ねりま同窓会☆焚き火☆ | この星は愛と光の宝石箱

この星は愛と光の宝石箱

~鳥のさえずりとともにいつまでも~(旧「Birdsong」)

音譜音譜音譜音譜お知らせ音譜音譜音譜音譜

虹【募集中】夏至前の最終調整に⇒☆ハワイ島から送る(ふたご座新月)遠隔ヒーリング☆

ハート【心と体を温め中・菌活にも】キリ(KIZHI)セラピーについては→

ヒマワリ 【魂が目覚める】レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コースについてはレムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース
トイプードル【ヒマラヤオイルお取扱い中】→☆☆☆

虹LINE@を始めました。お友達登録よろしくお願いいたします。  ID→ @bcr0674c
音譜音譜音譜音譜音譜音譜

いつもありがとうございますラブラブ地球のエネルギースポットと人を繋ぐKIYOです。

 

昨日は、ねりま同窓会のべんきょうしようかいに参加させて頂きました。

 

会場は、私にとっておなじみの光が丘公園(#^.^#)

IMG_20190518_202506264.jpg

 

先日は、木登りをさせて頂いた、大好きな公園。

 

都心から近いながらもBBQ場があって、お勧めの場所。今回は午前中BBQ会だったのですが、私はZOOM会議が入って、こちらには参加出来なくなって、午後から参加させて頂きました~。

 

IMG_20190518_202505355.jpg

日本焚火コミュニケーション協会の三宅さまのご指導で、薪を集めるところから始まりました。

 

以前、私はネイティブアメリカンの叡智を伝える方から、自分だけの小さな焚火を作ることを教わったことがありましたが、薪の集め方も意識するポイントがありますね。

 

ついつい夢中になってしまう薪の集め方にも、性格が現れます・・・

 

綺麗な形の物ばかりを拾うかた、個性的な大きな枝を拾うかた・・・・

 

私に関しては、ついつい細めのボールペンくらいの細さの枝が目について、拾ってしまうのです。

細い薪は、火をつける最初の方に必要なもの。

 

私の潜在意識は、何かをはじめたい、着火したいと願っているのか~と静かに自己分析(笑)

 

光が丘の森は、そんな薪の、宝物の宝庫でした。あっという間に必要な薪が集まってきましたよ。

 

そして、このような焚火ようのキットを持ってきて下さっていて、とても気軽に焚火を体験することが出来ました。

IMG_20190518_202508454.jpg

 

新聞紙に火をつけてから薪へと無事に燃え移って。

IMG_20190518_224514498.jpg

 

これもお天気続きで、無事に乾燥している薪を入手できたお陰さまですね。

 

温かい炎と、火の燃える音を聞きながら、吉村さんに頂いたお酒を飲みつつ、同期のみんなで色々な話をしました。

 

火を見ながら語る時間って、どうしてこんなにも特別なのでしょうね。火の力を改めて感じます。命の炎ですね。

 

IMG_20190518_224515493.jpg

 

IMG_20190518_224515869.jpg

 

たまたま通りかかった小さいお子様も、”なにやってるの~?”と興味津々近づいてきたり。

 

火の存在は、人の輪を生み出してくれるように思います。

 

とても良い一日になりました。

 

主催して下さったねりま同窓会の芝本さま、日本焚火コミュニケーション協会の三宅さん、BBQの準備や後片付けなどして下さった皆様、ご一緒して頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました~(#^.^#)

 


今日も良い一日を~♪♪♪
 
愛と感謝を込めて。
 
KIYOKO

 

 

【お知らせ】火のエネルギーといえば、火の女神ペレ🌈ペレはハワイ島で感じられます。スピリットとの繋がり強化、スピリチュアル能力の向上に、こちらもお勧めです⇒

虹☆ハワイ島から送る(ふたご座新月)遠隔ヒーリング☆

 

ラブラブお問合せラブラブ

☆こちらでお待ちしております☆

または、birdsong111158☆gmail.com

                                ↑@に代えて下さいね。