☆ワクワク結び☆ヒマラヤオイル体験会 | この星は愛と光の宝石箱

この星は愛と光の宝石箱

~鳥のさえずりとともにいつまでも~(旧「Birdsong」)

音譜音譜音譜音譜お知らせ音譜音譜音譜音譜

虹【募集中】夏至前の最終調整に⇒☆ハワイ島から送る(ふたご座新月)遠隔ヒーリング☆

ハート【心と体を温め中・菌活にも】キリ(KIZHI)セラピーについては→

ヒマワリ 【魂が目覚める】レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コースについてはレムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース
トイプードルヒマラヤオイルお取扱い中】→☆☆☆

虹LINE@を始めました。お友達登録よろしくお願いいたします。  ID→ @bcr0674c
音譜音譜音譜音譜音譜音譜

いつもありがとうございますラブラブ地球のエネルギースポットと人を繋ぐKIYOです。

 

昨日は、リクエスト頂き、ヒマラヤオイルの体験会をさせて頂きました~(#^.^#)ラブラブ

ご参加頂いたのは、私のレムリアンヒーリング(R)の生徒さんのまりさんと、アカシックレコード・リーディングの朋子さんですアップ

 

まりさんは、私のレムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コースにご参加頂いた時に、私が使っていたヒマラヤオイルを気に入って下さって、その時にヒマラヤモミ、その後シナモンをご購入下さいました。

既にヒマラヤオイルの高波動をご存じで、今回も新しいオイルとの出会いを楽しみにされていましたハート

 

~ヒマラヤの雪解け水で蒸留されるヒマラヤオイル~

 

そして、朋子さんは、感性が豊かで、嗅覚にも敏感で、普通のオイルは使えないと、ヒマラヤオイルにピンっと来られたとのことで、お声掛け頂きましたクラッカー(私も、ドラッグストアのシャンプーコーナーは気持ちが悪くなってしまうので、お気持ち分かります。。。)

 

昨日の体験会の様子をさっそくブログにアップして頂き、ありがとうございますクラッカー

たくさん感じて下さって嬉しいです。朋子さんのお写真、キラキラしていて上手ですね~ハート

私は、アロマセラピスト・アロマインストラクターの資格を得て13年くらい。

 

このヒマラヤオイルと出会った6年前くらいからは、これらをメインに、あとは必要なオイルをその都度、信頼の出来るオイル屋さんから仕入れる、という形で使っていますラブラブ

 

ヒマラヤオイルの微細な波動がエネルギー身体に働きかけてくれるのが大好きで心地よいのですニコニコ

 

今まではこのヒマラヤオイルを、ワークショップやイベントで使ってきましたが、体験会としてメインで使うのは初めて。

 

でも、開催前からドキドキワクワクでした~。だって、自分が好きなものを、人とシェア出来るのは歓びですよねハート

 

体験会、としたのは、私が体感型で、頭で理解するよりも、体験して、感覚でとらえた方が早くて正確だからです。

 

ご参加の方も、それをご理解頂いたうえで、どんどん試して頂きます~ラブラブ

 

IMG_20190518_202504531.jpg

 

IMG_20190518_202503754.jpg

 

オイルの一瓶一瓶が生きていて、まるでパワーストーンのように語りかけてくれます音譜

 

なので、自分に必要なオイルは、頭で考えなくても、ちゃんとオイルがアピールして教えてくれるのですねクラッカー

 

最後には、オイルの精霊さんから、参加者のお二人に、それぞれ、今必要なメッセージを頂きましたハート

 

お二人の心の中に刻まれたそのメッセージは、深く優しい、まるでマザーアースそのものでした。

 

宇宙に近いヒマラヤから届く、大地の恵み、ヒマラヤオイルはピュアだからこそパワフル。その印象は今でも変わりません。

 

そして、参加者の皆さんもそうやって感じて下さるので、またより一層、その思いを強くするのでしたドキドキ

 

ご参加頂き、本当にありがとうございました。おかげさまで、主催者の私も楽しい一日を過ごさせて頂きましたラブラブラブドキドキ

 

 

次回は5月26日(日曜日)ですが、参加ご希望の方が多く(ありがとうございます)、いったん募集をストップしておりますニコ

 

別日での設定がご希望の方は、お気軽にお問合せ下さいね。

 

また、この激動の中、地球のエネルギースポットからエネルギーチャージをされたい方は、こちらもお勧めです⇒

虹☆ハワイ島から送る(ふたご座新月)遠隔ヒーリング☆

 

ラブラブお問合せラブラブ

☆こちらでお待ちしております☆

または、birdsong111158☆gmail.com

                                ↑@に代えて下さいね。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

良い夢を~♪♪♪

 

愛と感謝を込めて。
 

KIYOKO