☆ハワイ島から送る(ふたご座新月)遠隔ヒーリング☆ | この星は愛と光の宝石箱

この星は愛と光の宝石箱

~鳥のさえずりとともにいつまでも~(旧「Birdsong」)

音譜音譜音譜音譜お知らせ音譜音譜音譜音譜

ハート【心と体を温め中・菌活にも】キリ(KIZHI)セラピーについては→

ヒマワリ 【魂が目覚める】レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コースについてはレムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース
トイプードル【ヒマラヤオイルお取扱い中】→☆☆☆

虹LINE@を始めました。お友達登録よろしくお願いいたします。  ID→ @bcr0674c
音譜音譜音譜音譜音譜音譜

いつもありがとうございますラブラブKIYOです。

 

令和の時代となって、みなさん、何か変化を感じられていますか?

 

改元となった5月1日、ケルトでもこの日から「光の半年間」と言われていますクラッカー

 

そして、今、これから夏至に向かうにあたって、太陽のエネルギーが最大となり、宇宙レベル、地球レベル、個人レベルにおいて、とても大切な時期であることを感じざるを得ません。

 

そこで、この激動のエネルギーを味方につけ、さらに上昇気流に乗りたいみなさんへ、聖地ハワイ島から遠隔ヒーリングをさせて頂きたいと思います。

 

地球のパワースポットハワイ島

 

日本がまるで龍のような形をしているのに対して、令和の和・輪のような形をしたハワイ島。今も拡大を続けている生きている島。

 

とてもパワーの強いこの島を訪ねるのは来月で4回目。毎度たくさんのミラクルを見せてくれて、その後の人生を加速させてくれるような島です。

 

そして、レムリアのマザーツリーも存在すると言われていましたハート

すべての木々と繋がっているといわれるマザーツリー。

 

天地をつなぐのでしょう。

 

そして、宇宙に近い4000メートルを超えるマウナケア山もある島です。

 

以前、山頂からサンライズを拝めたときは、心から感動しました。

ちょうど満月だったので、月と太陽が180度の位置をとっていましたので、自分が、月と太陽に挟まれていて。

 

サンライズラブラブ

 

満月キラキラ

 

自分が本当に宇宙の一部なのだと思った、、、というか、思い出したような気がしました。

 

4年前に訪れたときは、古典フラのメンバーと。キラウエアの火口で、フラを奉納させて頂きましたハート

舞っている時のお写真は生憎ありませんが。。。ご神事なので。

 

その後に訪れたホナウナウもまた忘れられない場所です。

 

ここは、かつては、タブーを犯してしまった人もここに駆け込んで、カフナ(祈祷師)のもとで宗教的な儀式を行なえば、罪は清められるという神聖な場所です。

フラのメンバー数名で車で訪れましたが、私とお友達の理恵ちゃんがこの場所から離れられなくなってしまって、先生にお許しを頂いて、2人でこの場所に残って、海に向かってフラを舞ったのでした。。。

 

その後の帰り道を歩いていたら、雨が降り出して、ビニールのごみ袋をかぶって歩いたのも、懐かしい・・・
(↑こんな青空だったのに・・・)

 

そしてまた、野生のイルカ(レムリア時代は身近でした・・・)にも出会えるハワイ島ハート

 

 

このようにたくさんの自然と宇宙と、愛と平和と祈りの土地・・・ハワイ島より遠隔ヒーリングを送らせて頂きます。

 

ラブラブこのような方にお勧めですラブラブ

・心身のバランスを取りたい

・もっとパワフルになりたい

・スピリット(高次の存在)とのつながりを強化したい

・やりたいことに向かう自信を持ちたい

・本当の自分に出会いたい

・・・・・など

(効果の差は人それぞれです)

 

ラブラブヒーリング日時ラブラブ

2019年6月6日10時~22時(日本時間)

 

ラブラブヒーリング場所ラブラブ

ご自宅などリラックスできる場所で♪

 

ラブラブ料金ラブラブ

6,600円

 

ラブラブお申込みラブラブ

☆こちらでお待ちしております☆

または、birdsong111158☆gmail.com

                                ↑@に代えて下さいね。

 

ラブラブ締切ラブラブ

5月28日

 

虹今回の遠隔ヒーリングは、みろくを意識した6月6日(日本時間)開催ですニコニコ

また、6月3日のふたご座新月のエネルギーもバッチリアップです。

 

ふたご座のキーワードは「好奇心」「コミュニケーション」クラッカー

 

この遠隔ヒーリングにピンっと来られた方は、お申込みをお待ちいたしております~ハート

 

今日も楽しい一日をお過ごし下さいねドキドキ


 

 

愛と感謝を込めて。
 

 

KIYOKO