【募集開始】新月に 癒しの音と香りの会 | 【東京(練馬・池袋ほか)】ヒーリングサロン♪バードソング♪のブログ

【東京(練馬・池袋ほか)】ヒーリングサロン♪バードソング♪のブログ

練馬・池袋を拠点にフットワーク軽く活動するライトワーカーLemurian Jewel KIYOのブログです。

レムリアン・ヒーリング(R)認定コースのこと、ヒーリングセッションのこと、アロマ風水(R)のこと、サンキャッチャーのこと、スピリチュアルなことを語っていきます。

音譜音譜音譜お知らせ音譜音譜音譜
募集中】6月9日・16日・24日レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース

・【菌活・温活】大好評の宝石赤KIZHI(キリ)セラピー宝石赤もご予約承り中です。

お申込み、お問合せは→ ホームページ または、 birdsong111158☆gmail.com  まで、よろしくお願いいたします。(☆を@にかえて下さいね。)

ライトワーカーKIYOのプライベートブログは、こちらです→この星は愛と光の宝石箱

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こんばんは~
ラブラブ練馬のヒーリングサロン♪バードソング♪です。

6月16日の新月に素敵な会をコラボさせて頂くことになりました。

募集を開始いたします。どうぞお誘いあわせのうえ、遊びにいらして下さいね。

【新月に 癒しの音と香りの会】

新月の夜、癒しの倍音と深い香りのもとに集い、願いを宇宙に放ちましょう。

あなたの身体は、神聖なる小宇宙です。

ピュアなヒマラヤオイルを香らせた空間の中、癒しの倍音クリスタルボウルと魂の本質に繋がると言われているタオライヤーの音色に身をゆだねましょう。

和室で横になりながら味わって頂けたらと思います。

クリスタルボウルさんとタオライアーさん


キリさん

【クリスタルボウル・タオライアー】ありさちゃん

http://ameblo.jp/arisa6958/
アロマやクリスタルも自在に操るありさちゃん。今回は、楽器の演奏だけでなく、タオライアーを一人一人の背中にのせて脊髄に響かせてくれるそうです。なんとも贅沢。とっても楽しみです。

【ヒマラヤオイル・キリ(ハーブボウル)】KIYO
http://ameblo.jp/birdsong1111/
キリ(ハーブボウル)は、アーユルヴェーダの施術の一つです。今回は、オイルは使わずに、お洋服の上から、お背中に温かいキリをお一人お一人に当てていきます。キリの熱は癒しであると同時に明日への活力。

◆日時 6月16日(火)新月
◆時間 18:30~20:30(受付18:15~)    
◆場所 西武線「豊島園駅」から徒歩3分
◆定員 9名
◆費用 4000縁
◆お申込み 
ホームページのお問合せページからお願いいたします。


*持ち物ーミネラルウォーター
     石など浄化したい物(もしあれば)
     新月のお願い事
     ワクワクした気持ち

今回の新月は、ふたご座です。ふたご座のキーワードは、コミュニケーション、知性、前向きな日常・・・など。
この癒しの音と香りの会で、素敵なご縁が結ばれたら、と思いますので、終了後もお茶を飲みながら、少しゆっくりしていってもらえたら、と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

愛と感謝を込めて。


Lemurian Jewel KIYO