瑠璃の羽 ~願いを叶えるクリスタルボウル~

クリスタルボウルは水晶の楽器です

潜在意識に「小ちゃなゴミ」が溜まると、不安・罪悪感・空虚感
孤独感などに襲われます
「小ちゃなゴミ」をボウルさんで流しましょう
自由な自分に戻り、真に求めているものに気づきます
これが「願いが叶う」と言われるゆえんです


◆万華鏡&サウンドヒーリング ランチもあるよ
1/29(日)13:00~16:30

◆江島神社 満月の奉納演奏 2/11(土)午後

◆新月・日食の癒しの倍音 2/26(日)18:30~20:30
クリスタルボウル、シンギングボウル、タオライアー

◆クリスタルヒーリング講座  募集中!
ベーシック 3/16(木)10:00~16:30
アドバンス 3/28(火)10:00~16:30
南北線「東大前駅」和室

【お問合せ先】arisa6958★gmail.com

テーマ:

こんにちは ありさ です

 

昨日はライアー体験会でした

キャンセル待ちが出るほどの大盛況ありがとうございます。

どれだけライアーの音が必要とされているのか伺えました。

 

自分の為に欲しい。

 

Healingする人でもないし、普通の人ですが、自分の為に欲しい。

 

そう仰る方が、ほとんどです。

でも、ライアーを手にしてから、道が開ける方も多くいます。

 

 

誰かに聴いてもらいたい。

聴かせてと言われる。

 

 

沢山の方の変容を目にしてきました。

制作ワークの後、どんな変容が訪れるのか楽しみです

 

 

音に関わると、様々な癒しが訪れます。

反対に、音で辛い思いをしたことはありませんか?

そんな方はコチラをお勧めいたします。

 

 

癒しの音WS

 

 

音を聴くと頭が痛くなる。 重くなる。

私は、映画館の後は、必ず頭痛と吐き気がしてました。

映画館は苦手です。

 

音には癒しの反面、凶器にもなります。

音の暴力があるのです。

 

その音との接し方で、どんなに楽になるでしょう。

 

音を、癒しにして下さい。

音は、心も体も整えます。

 

 

世間に溢れる粗い波の中で、良い音を聴いて下さい。

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【春 お別れと、旅立ちの季節】

 

 

今まで楽しかった思い出を胸に、新しい環境へ飛び込みます。

わくわく期待している反面、かなり精神的プレッシャーは、かかっています。

 

 

家族の輪から、一歩踏み出して、初めての集団生活。

お母さんから離れたくない、お母さん自身もママ友に馴染めるか不安がつきない。

 

 

ひっくり返りそうなくらい大きなランドセルで、登下校。
初めて机に座ってお勉強。自己紹介もできるのか、不安がつきない。

 

 

大人びた揺れ動く思春期の、やり場のない感情は、出口を探す。

 

 

大人だって、新しい職場、新しい土地、馴染めるまで、不安がつきない。

 


春だから、恋もしたい。今までとは違う、自分に出会いたい。
人を羨む人生とは、お別れしましょう。
 

35月は、別れと旅立ち、不安と期待。社会全体がその両極端で揺れています。

 

 

このような時は、「御守り」をお勧めいたします。

神社で買わずに、自分で作る「御守り石」です。

 

 

 

◆3月16日(木)10:00~16:30

 

◆南北線「東大前駅」徒歩0分

 

 

 

ご自身の為、ご家族の為に、自分で作ります。作れます。

強い想いがあれば、誰でも作れます。

 

 

御守りを持つと・・

・お子様は、安心して家庭から巣立つことが出来ました。

・不安な時は、御守り石をギュッと握って、肩の力を抜きます。

・粗い集団の輪に入っても、防御できます。

・そわそわ落ち着かない心が、どしんと安定します。

・新しい環境、新しい人間関係が楽しみに思えてきます。

 

 

不安材料を減らして、新しい春に希望を見つけましょう!

御守りは、出来るだけお早めに作って、ご自身やご家族の一部にすると、

より効果的です。

 
 
 
 
 
IMG_20170114_204920650.jpg
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます ありさ です

 

三月!春ですね~


 

春の風は、花粉症の方にとって、辛いものだと思いますが、
マスクを外して、味わってみませんか?

 

 

wordpress

五感の大切さについて、書いてみました。


どうぞご覧ください(*^-^*)

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。