FC東京ファンでもないんだけれど | birds-rtcj30のブログ

birds-rtcj30のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 FC東京のファンでもなく、マンホール蓋のウォッチャーでもないけど

 

 わが町、小平には、FC東京の練習グラウンドがあり、そのため、市内のマンホールのふたに、FC東京のマスコット、東京ドロンパ、が。

 

 物好きにも、市内に8か所あるというその蓋の写真を、撮ってきた。

 

 あと、2か所あるけど、それは、まだ、後日。

 

 小平市役所前

 

 

 FC東京小平練習グラウンド前

 

 

 小平市ふれあい下水道館内

 

 

 玉川上水、久右衛門橋

 

 

 ルネ小平、小平駅南口ロータリー

 

 

 

 小平駅南口ロータリーの小平のマスコット、ぶるべーと、東京ドロンパ

 

 

 FC東京、リーグ優勝へ向けて、頑張ってね。ファンではないけど、応援してるよ。

 

 

 ついでに、玉川上水の、紅葉というか黄葉

 

 

 ついでのついで、ふれあい下水道館の水槽にいた魚、ヤマメ、イワナ、ニジマス

 

 

 

 

 

 

 

 ふれあい下水道管の地下5階、実物の下水道管が、見られる。。。

 

 臭かった。。。

 

 ふれあい下水道館、入館は無料なので、こんど、また、ゆっくり見に来よう。