ねこがかわいいだけ展&井の頭公園 | birds-rtcj30のブログ

birds-rtcj30のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 渋谷へ行って、ねこがかわいいだけ展を見てきた。

 

 

 

9月5日(木)

 

 会場入り口。

 

 「世界で一番美しい猫の図鑑」を手掛けたアストリッド・ハリソンや沖昌之氏の写真や、全国から集まった自慢の愛猫の写真が、ずら~り。

 

 どの子もかわいい。

 

 写真は撮れないので。

 

 許されてる撮影スポット。

 

 2015種類の全国の愛猫写真のガチャがあって、その写真の中に、友人か、知人のネコちゃんの写真を見つけて、写真を撮ってる人も。ガチャやっても、その子が出てくる可能性は、2015種類もあったら、ほぼムリでしょうね。。。

 

 

 

 渋谷駅とヒカリエの連絡通路の看板

 

 

 

 

 井の頭線、吉祥寺でJRに乗り換えて帰ろうと思ったけど、井の頭公園へ寄って行くことにした。

 

 

 

 散歩や、のんびりする人、いっぱい。

 

 カルガモさんも、のんびり。

 

 

 カイツブリは、忙しい。

 

 

 まだ幼さの残るカイツブリ

 

 ハグロトンボ

 

 

 何か写真撮ってる人がいた。

 

 アオモンとか、アジアとか話していたので、イトトンボのよう。 でも、私が見つけられたのは、ハグロトンボだけ。。。

 

 

 産卵中。

 

 

 タイワンウチワヤンマ ウチワヤンマのようです。教えていただきました。

 

 

 こんなのが落ちてた

 

 

 池を1周して、駅へ戻った。