徒然 | birds-rtcj30のブログ

birds-rtcj30のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 アメブロ、縦位置で撮った写真が、横向きになるのは、困っちゃうねえ。

 

 ほかのことは、まったく、把握できてないし、、、

 

 フォローしている人が、過去の記事をデータ移行しているとき、全部、記事が更新されたと、メールに、入っちゃうよ、、、

 

 でも、今までも、ねこちゃんを飼っている人のブログ、楽しんでいたけど、アメブロに、超人気のねこちゃんのブログが、いくつかあり、そのことは、気に入ったけど。

 

 東京も雨だけど、沖縄も雨だね。

 

 梅雨なのは、百も承知で、予定立てたけど、やっぱり、雨に降られるのは、嫌だね、、、

 

 

 今日(10日)のオオタカ、雨の中、ヒナが2羽、並んで立っていた。

 

 

 

 これは、8日のオオタカ、どこに写ってるのか、わかりづらい

 

 

 私のカメラ