久しぶりにいい天気だ | birds-rtcj30のブログ

birds-rtcj30のブログ

ブログの説明を入力します。

 久しぶりにいい天気で、こんな日は、どこか鳥を見に行きたいなあ。

 いつもは、火曜日は、朝も、夕方も仕事だから、出歩くことはしない。

 けれど、この間、インフルエンザで出勤できなくなった人の代わりに、3月3日と3月7日に出勤したので、その代り、今日、休みとなった。

 3月1日から、3月9日まで、9連勤で、10日の木曜日は、さすがに、出歩けなかった。

 インフルエンザじゃないけれど自分も風邪気味だったし。しばらく、パソコンの前に、座る気力もなかった。

 そんな状態もようやく改善し、今日は、と思っていた。

 行くつもりだったけど、結局、朝は仕事だったので、この時間から、出歩くのもしんどいので、やっぱ、やめた。

イメージ 1

 グアテマラの子供たちを支援する「青い空の会」Semilla(セミージャ)コンパクト宅急便が届いた。

 はじめ、個人名で来ていたので、何かと思ったけれど。

 ケツァールのカードだった。