牛丼ライト | かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

【出生地】東京都葛飾区金町 【出身地】長野県岡谷市 現在は三重県在住です。マイペースで投稿していきます。宜しくお願いします。

image

image

image

image

すき家(津島市)
仕事帰りに立ち寄りました。牛丼はごはんで糖質が多いからと思ったんですが【牛丼ライト】というメニューを見つけました。恥ずかしながら今まで知りませんでした😅ご飯の代わりに豆腐とサラダが入っています。これは糖質制限している僕にピッタリのメニューでした。とうふ野菜サラダに牛丼のアタマをのっけた感じで美味しいし、お腹も満たされました😋

#牛丼
#牛丼ライト
#糖質制限
#野菜サラダ
#豆腐
#ランチ
#ディナー
#昼食
#夕食