楽福苑 | かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

【出生地】東京都葛飾区金町 【出身地】長野県岡谷市 現在は三重県在住です。マイペースで投稿していきます。宜しくお願いします。

image

image

image

楽福苑(名古屋市中村区)
〆のラーメンで会社の先輩の勧めで楽福苑に行きました。台湾ラーメンがおすすめと言われたので僕は台湾ラーメン、先輩は塩台湾にしました。「そんなに辛くないよ〜」と聞いていたのですが、めちゃくちゃ辛い🥵辛いけど美味い😋美味いけど辛いって感じでした。今度辛いもの好きな人を連れて行こうと思います。僕は他に気になるメニューがいくつかあったのでそちらを食べてみたいと思います😊

#グルメ
#グルメスタグラム
#中華
#中華好きな人と繋がりたい
#ランチ
#昼食
#ディナー
#夕食
#台湾ラーメン
#塩台湾
#ラーメン
#ラーメン
#〆のラーメン
#激辛
#激辛ラーメン
#楽福苑