最近作ったもの。最近食べたもの。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

最近は毒母がパチンコ狂で驚き

ほぼ毎日のようにパチンコ通いの為、

私が全ての家事の担当となっております滝汗笑


色々と作るんだけど、

写真を撮る習慣が無くて、

胃袋の中に入ってから、

写真撮り忘れたー!笑い泣き

と、気づくことが多々あります。

そんな中でも、

忘れずに撮影した貴重な写真を。

手作り餃子。

鰤の照り焼き。

ニラたっぷり焼き。

スイートポテト。

コーヒーゼリーパフェ。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

プリンパフェ。

一風変わったマカロニサラダ。

今流行りの焼きポンデリング。

スタバのバナナフラペチーノ?

(正式名称不明)


こんな感じで、

色々と作ったり、

おやつしたりしてます照れ


適当に作ったスイートポテトと、

お家パフェシリーズが、

とても美味しかったラブ


写真撮り忘れた中では、

今日の夕飯に作った、

豆腐ハンバーグが、

めっちゃ美味でしたニコニコ


全てにおいて目分量だから、

二度と同じ味が作れないのが困るところ真顔笑


次回は持病の、

掌蹠膿疱症について書きます。

全然更新してないネガティブ