母も私もグチグチ愚痴だらけ。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

先日、免許更新をして。

古い免許証を貰えなくて驚いたガーン


調べてみたら、

地域によって、

貰える県と貰えない県があるみたいで。

元嫁ぎ先の県では、

当たり前のように貰えていたのに。

実家では当たり前のように貰えないらしいガーン泣

今後は、

免許の書き換えは元嫁ぎ先でしようかな…ショボーン

どうしても昔の免許が欲しかった人笑い泣き笑


そんなこんなで、

免許証は無事に旧姓に戻ったのですが、

婚姻時の苗字も免許証に、

記載して欲しいと警察で伝えたら、

住民票に旧姓表記の許可が出てないので、

役所で手続きをしてから再び来て下さい。

と言われてしまったチーン…面倒。

免許証に婚姻時の苗字が記載されていないと、

何かの手続きの時に不便かなぁ?と思っただけで。

特に深い意味は無いから良いんだけど…。

なんだかいちいち面倒くさい笑い泣き泣

全てにおいて面倒くさいったらありゃしない。

まだ手続きだって残ってるし。


ホント結婚なんてするもんじゃないわ真顔

恋はしたいけど口笛笑


さてさてさて、

前置きが長くなりました。

ブログのタイトルの話をします滝汗遅。


私名義の元アホ旦那のスマホを、

私が解約してから2日後。

元アホ旦那のsnsがアップされました!

私に解約されてスマホが使えなくなって、

ようやく機種変更をしたようですゲロー


子供達も母も私も、

元アホ旦那のsnsを見るのが大好き笑

ちなみに、

元アホ旦那は機種変更をしてからと言うもの、

毎日snsを更新しております絶望

飲み会、ランチ、遠出、飲み会、ランチ、遠出…

毎日毎日毎日遊んでいるご様子。


それを見て母が、

子供達にひとつも連絡せず、

父親の自覚があるのかね?

やっぱり狂ってる人だったんだね。

良いご身分だねムキームカムカ

と、大層ご立腹していて。


毎日グチ愚痴グチ祭りです滝汗

私も便乗してグチ愚痴グチ祭りに参加滝汗


母と私的には、

元アホ旦那は毎日お気楽に暮らしているけど、

子供達のことを少しでも考えないのか?

子供達にだけでも連絡する気にはならないのか?

不登校の娘が気にならないのか?

養育費が発生する立場だと思わんのか?

と言う、

子供達を気にする素振りを全く見せないことが、

とてつもなく腹立たしいわけですムキームカムカ


こんな奴だったとは知っていたけど。


呆れや怒りが未だにおさまらずネガティブ…。

ふざけんなって感じです真顔ムカムカ


救いなのは、

子供達も父親を嫌っているので、

連絡が来ないことを、

全く気にしておらず。

むしろ連絡が来ても困る!と言ってるので、

それだけが救いですが笑い泣き笑


母と私的には、

納得出来なくてイライラしてますけどねアセアセ

離婚された側って、

こんなもんなんですかねぇ…


見なきゃ良いのに、

元アホ旦那のsnsを見ちゃう母と私が、

オバカなのかもしれないけど滝汗