子供のことを全く気にしないのか?アホ旦那。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

子供達が実家に来てから2週間。

私が実家に戻ってから約10日間。


アホ旦那からは、一切連絡無し。


せめても子供達にぐらい連絡したら?真顔ムカムカ

と、思うのはおかしいのかな?魂


いやぁ…驚くわ。

っていうか、軽蔑すらするわ真顔


ホントに自分が一番なんだな、アホ旦那よ。

離婚を選択したのは、

やっぱり間違いじゃなかったんだなぁ照れ

離婚届を提出するのが待ち遠しいなぁ笑い泣き


ちなみに子供達は、

パパから連絡きても返信に困るから、

連絡なんてこない方が良い口笛

と、言っていました爆笑アセアセ笑

子供達が傷付いていないなら良いか!滝汗笑