アホ旦那にとうとう暴露。疲れました… | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

さてさてアホ旦那に、

子供達の転校転入、引っ越しの件を、

暴露する日がやってきました。

もう既に暴露したんだけど。


精神的にとてつもなく疲れた滝汗


想像通りアホ旦那は既読スルーゲロー

まぁ、良いんだけどね。

色々言われるよりマシだと思う。

でも静か過ぎて怖い。


子供達にも既読スルーの件を伝えて、

普通に接しましょうと通達済み。


私にとっては大きな山場を終えたので、

精神的に疲労感もマックスだけど、

少しだけホッとした。


もちろん!

安定剤のワイパックスさん活躍中!


子供達には、

実家に帰ったら、

ママもう眠剤要らないんじゃん?

とか言われる始末滝汗笑

アンタ達よくお分かりで。


さてさて、

家を出るまでのカウントダウンは、

もう始動したので、

堂々と荷造りできるし!


よし!

あと少し!

地獄の日々は、

子供達と気合を入れて、

乗り切って行こう!