精神科受診。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

のらりくらりと、

豪華な昼ご飯を食べて!


※私の豪華な今日の昼ご飯メニュー※

①150円のパン

②300円のデザート

③200円のタンパク質たっぷりスープ

①と②は賞味期限間近で、2割引だったので。

600円ぐらいだった!ウインク

コンビニでケアマネの過去問をやっていたら、

最近の疲れから睡魔が遅い。

うたた寝をして。


精神科受診へ。

ここでもまた15分で終了滝汗泣

院内処方の時間込みです(早過ぎでしょ)


ワイパックス1日2回×4週間分。

フルニトラゼパム1日1回×4週間分。

ロキソニン1日2回×4週間分。

酸化マグネシウム1日3回×4週間分。

↑しかも1回2錠に増量して貰った。

診察代込みで2020円。


やっぱり安!

酸化マグネシウム倍量の処方なのに、

140円しか増えてないってヤヴァイ!笑


ちなみに安定剤のワイパックス。

メルカ◯で売れるほどに溜まってきたので笑

次回から要らないって言わなきゃ滝汗

※もちろん売りません!


そしてまたもな暇人になった私チーン

車内で勉強中…。


昼寝したのに疲労感が抜けず。

関節炎も出てきてるからね滝汗

あとは仕事の未解決問題と、

膨大な月末の仕事が待っている。

これを常に考えちゃってるせいか、

全く倦怠感と疲労感が抜けないのよねチーン…。


唯一のお友達も心配してくれて。

今日一緒に夕飯食べるー?

と聞いてくれたけど。


遠回しにお断りしちゃいました笑い泣き泣


自分から断ることは初かもしれない。

疲れ切っていて、

消しゴムのカスみたくなってます笑


少し買い物をして、

勉強をして、

マックの月見パイを食べて帰ろうかな酔っ払い

と思ったけど、

面倒になって結局、

買い物をした後に、

駐車場でゴロゴロしたまま終了真顔


さてそろそろ帰ります滝汗魂