オイル交換終了…。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

私の行きつけ?の車屋さんは、

大手なので?

会員になると無料でオイル交換ができます。

オイル交換の条件は、


①4000km以上走行した

②前回のオイル交換から半年経った


私は②。


私の車はほぼ通勤用なので、

走行距離は短いのよねー滝汗


でもオイル交換した後は、

なんとなく違う。

タイヤのエアーを入れた後も、

なんとなく違うのと同じように。

オイル交換した後は、

車が喜んでいる!(感じがする)

走りもスムーズ!(な気がする)


オイル交換だけなので、

15分ほどで終了ゲロー


次は来年の車検だ。


やっぱり車って、

維持費がかかるよね無気力

普通車に乗りたいけど、

維持費が高いから乗れないもんなぁ…


さてと、

のらりくらりと寄り道しながら、

精神科のある市内に帰ろうかな。


※車屋さんは市外にあります。