義父よよくやった! | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

帰宅すると最近。

義父が一番に【おかえり】を言ってくれたり。

【ろぼちさん、怪我しちゃったよ】とか。

色々と話しかけてくるのですが滝汗困。


今日は、

【ろぼちさん!おいでおいでOKOKOK左差し

と、声を出さずに身振り手振りで、

↑こんな感じで、

手を使って話しかけてきました笑


義父が何を言いたいか理解した私。

デレデレ電球キラキラ左差し左差し

私も何も言わずに身振り手振りで返事をした。


そう。

そうなんです!

義父の年金が入る銀行のキャッシュカードを、

義父が無事に手に入れたようです拍手拍手拍手

無事に私の元に、

義父のキャッシュカードが届きましたウインク拍手拍手拍手

これで、

銀行にわざわさ行くこともなく!

銀行で恥ずかしい思いをすることもなく!

好きな時に好きなだけ、

義父の年金の入出金ができる!爆笑


だからと言って、

義父のお金を盗んだり使ったりは、

もちろんしませんけどね真顔


これでひとつ肩の荷が降りた笑い泣き


ちなみにキャッシュカードは、

私では絶対選ばないような、

クソダサい笑

デザインを選んでおきました笑

その方が義父のカードだって、

分かりやすいので笑


とりあえず良かった良かった照れ