本日は休み。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

本日は仕事と言う名の休み。

昨日は唯一の友達と久しぶりに逢って。

夜遅くまで遊んできたので。

午前はずっと昼寝笑


暑さで目覚めると11時滝汗


慌ててコート類を2枚脱いで笑

窓を4箇所開けて。


干からびるところだったゲッソリ


話は変わりまして。

最近食欲がものすごくある滝汗

あり過ぎるほどにある…滝汗


けど奥歯に違和感があって、

なんとか食べている状態だった私。

2週間ぐらい前かな?

下奥歯の辺りに熱い食べ物が触れて、

あ、火傷したー!

なんて思っていたけど。

それがなかなか治らず。

むしろ、悪化してきたチーン泣

今は奥歯の周りの歯茎まで白くなってきた滝汗タラー

歯医者に電話して、

できたら今日予約したいと伝えたら、

大丈夫とのことなので照れ


精神科受診の後は歯医者へ行きまーす。


その前にまだ時間があるので、

とりあえずはお買い物と給油ウインク

昼ご飯は…

歯医者もあるからなぁ…

最近本当に食べ過ぎているのでアセアセ

それに歯ブラシをしたり、

歯医者の準備をしなければならないからなぁ。

お腹はとても空いてるんだけどよだれ笑


さてさて、

たくさん寝たし滝汗笑

そろそろ動き出そうかなぁ口笛

でもやっぱり、

もう少しゴロゴロしてから動こうかな笑い泣き笑