言い出したのは貴方なのに… | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

昨日の夜。


◯◯に行きたいんだ〜!


と言い出したアホ旦那。

出たーっ!!!


………遠出ガーン


んで、

朝から出かけて笑い泣きアセアセ

散々買い物したり寄り道したりして。

重たいものも買って。

アホ旦那と子供達は市販のお茶派。

(私はヤカンで沸かすルイボスティー派)

そんな重たいものも買って帰宅。


すると、

ペットボトル3本+α入っている、

その袋を持った時、


あ〜…こんなに重たいもの持ったらダメなんだ。

と、言って息子に荷物運びを全部任せていた。


えー…と?真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ペットボトル3本+α(お菓子)すら、

持っちゃダメなの?真顔ムカムカ

まだ入院してりゃー良かったじゃん真顔ムカムカムカムカ

行きたいって言ったのアンタでしょ?真顔ムカムカムカムカムカムカ


帰宅後は、

絶対に疲れたと言い出すと解っていたので。

遠出しつつ、

夕飯も購入してきた(私が支払いを負担)


案の定。

座って何もせず。

お酒はしっかり飲んで。

私が購入した夕飯食べて。

疲れた…と連呼しながら、

何もせずひたすら座ってた…チーンチーンチーン


そんなに疲れるなら、

遠出するとか言わなきゃ良いのにムカムカムカムカムカムカ


子供達もウンザリ。

私もウンザリ。


そんな日曜日でしたオエーオエーオエーオエーオエーオエー

明日から馬車馬は働きまーすネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


無職アホ旦那は一日中ゴロゴロかぁ?

それともママ友とランチか?


どちらにしても、

そんなクソみたいな生活、

羨ましいとは思わないけどね〜口笛