また離婚届の提出が延期になった… | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

本日は仕事という名の休み。

仕事の時なら休憩中の時間帯に、

アホ旦那から珍しくLINEがあり。


即入院になったとのこと絶望絶望絶望


慌てて帰宅して、

入院準備をして家事をして、

荷物を病院に運んだ。

その後は夕飯作って。

皿を洗って。

洗濯干して。


………疲れた真顔真顔真顔


最近食欲無さそうだし、

ダイエットでもしてるのか?

とは思っていたが、

アホ旦那に聞くことはなかった。


まさかの入院チーンチーンチーンチーンチーンチーン


また延びた離婚届の提出。

一体なんなんだろうか?

私は厄年か?真顔

良い一年になるんじゃないのかよ?!

アホ旦那の怨念が取り憑いてるのか?!


暫くは仕事と家事と大忙し。

挙句には仕事も大忙し。


自分がダウンしないように気をつけなければ。


今日一日でタバコ3箱消費。

私の方がダウンするんじゃなかろうか?チーン


とりあえず前向きに!


まだ離婚するなと言うことだ。

時期が早いんだな。

そう思うことにします。


勘弁してくれよ、アホ旦那。

最後の最後まで迷惑かけて……


早く他人になりたいよえーんえーんえーんえーんえーんえーん