てんやわんや。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

今日はクソ上司の上司×2人。

と、

一緒に頑張ってきた上司。

と、

私。


の4人会議。


まぁ、かなりズタボロに言われましたね。

そして更にはなんだか、

クソ上司が言ってたことと、

また違う話が出てきたりして。

更には、


◯◯さんは渡さないから。

◯◯さんは俺の方で貰うから。

↑うちの施設の職員。

お前らだけで回せる人数だろ?

うちは同じ人数を同じ数の職員で回してると。

だからお前たちも同じ状況でやれと。


いやいやいや…

そもそもアナタのところと、

我が施設とは規模が全く違うしガーン

利用者さんの人数は、現在激減してるので、

小規模のアナタの施設と同じ人数かもしれない。

だけど施設の規模が我が施設の方が、

そちらより5倍ぐらい大きいのに。


そちらの小さい施設と、

こちらの大きい施設と、


同じ数の職員で回せと?無気力


コイツ馬鹿?

コイツは、


我が施設を建て直す気あるの?真顔ムカムカムカムカムカムカ


それなのに、

来月再来月で結果が出なかったら、

更に異動する人も出て来るからな。


更には、

今度新しい職員を入れる時は俺が面接する。

(上司は女性なのに、自分のことを俺と言う)

俺顔で選ぶから真顔

ブスとデブは大嫌いだから真顔


と、言い放ちました…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


すみませんね。

ブスとデブの集まりでムキームキームキームキームキームキー


これって…完全にモラハラですよね?


はっきり言って、

アナタはガリガリで細すぎるだけ。

40代後半の独身の女の負け惜しみですかね?

男性からしたら、

何の魅力もないように感じますけどねムキー


とは言えませんでしたが。


これ完全にモラハラですよね?絶望

アナタがいる限り、

この施設は全く良くなりませんけど。


包み隠さずにこの会議内容を、

他の職員に伝えると、

もちろんみんな大激怒。

やる気もなくすわ。

ウンザリだわ。

テンションガタ落ち。


それでも私がフォローして、

皆さんに嘘は吐きたくないので、

と前置きして謝って、

一緒に頑張りましょう!と伝えましたが…。


仕事も私だけ盛り沢山。

月末までに全く終わる気がしない。

秋には監査もやってくる。


前途多難極まりないです…絶望絶望絶望


もう辞めたもん勝ちかもしれない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き