ビオチン療法9年10ヶ月目。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

すっかり忘れていたビオチン療法のご報告驚き


1月で9年10ヶ月目となりました。


関節炎が出てきた↓

年末から2週間ぐらいは、

ミノマイシンと鎮痛剤乱用していました。

数日前にやっと少し落ち着き。

まだ肩甲骨付近に痛みはあるものの、

鎮痛剤を乱用することはなくなり、

1日1回〜3回鎮痛剤服薬すれば、

働けるレベルにまで回復しましたにっこり

↑それまでどれだけ服薬してたんだっ!

 って言うツッコミは無しですよ笑い泣きアセアセ


さて数日前に撮影した手足です。


↑リンデロンを足に塗布していて、

 撮影していないことに気づいた為テカテカ。

↑左足はリンデロン塗布後。

 右足は素足。

足の親指の爪はやっと生えてきた。

右足に関してはまだまだで。

素足で入浴介助して何か物に当たると、

悶絶級の痛みが襲ってきます真顔真顔真顔


手の爪は毎日就寝前に、

リンデロンローションを塗布しているせいか、

以前よりだいぶマシになってきましたニコニコ

足裏は皮膚が厚いせいか、

相変わらずの酷い有様ネガティブ

ではありますが、

まぁまぁ、仕事上に支障が出るのは、

主に手なので、

手に病状が出なければマシですが。

ちなみに、

先日足が痛いなぁと我慢しまくっていて。

ふと見たら、こんなことになってました真顔

↑パックリ割れてました笑

そりゃ激痛なはずたわ〜笑い泣き

慌ててドレニゾンテープで保護したら、

激痛は消え去りました照れ


そんなわけで、

掌蹠膿疱症と掌蹠膿疱症性骨関節炎は、

相変わらずですタラー