皆さま、こんにちは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



東京で過ごした土日2日間の

余韻に浸り続けています。



土曜日は、ワタナベ薫さん

メタ・クリエーション・コーチング(MCC)

4期の東京研修の最終日でした。









4月からスタートした4期の集大成です。

と言いましても、学びに終わりはありません。

また帰ってこよう!帰る場所がある。

このしっかりとした安心感が芽生え

むしろ、学びに拍車がかかります。



仲間達が撮ってくれた貴重な写真達!

いつもいつも、ことあるごとに

自撮り棒をサクッと伸ばし

皆さんの写真を撮ってくれる心意気。

なんて優しいのだろう!

なんて温かいのだろう?と感動します。



ノリちゃーん❗️いつもありがとう(^^)










夜は仲間が素敵なお店を予約してくれて

なんと、タクシーまで手配してくれました。

私はいつもボーッとしていて

付いていくのみです…!












5月に占星術講座を受けてくださった

最高に面白いブログを書かれている

まりりんさんとのご縁にも大感謝!!

ありがとうございます✨




ワタナベ薫さんの講座を受けて

コーチングの学びは勿論のこと

教えることの姿勢を学ばせて頂きました。



常に私達受講生のことを考えてくださって

私達が飽きないように

楽しく過ごせるように

ロールプレイング(実技)の大切さと

学ぶことの本質をわかりやすく

熱く、深く伝えてくださいました。



こう在りたい!!!



ワタナベ薫さんは間違いなく

ロール・モデルです。

尊敬してやみません。 





受講生の私達に直接配ってくださった

チョコビートはもったいなくて

開けられません(笑)





東京2日目の日曜日は

心理占星術基礎集中講座の最終日を

開講させて頂きました。



素敵なお二人の方々が

受講してくださいました。

熱心に、そして楽しく学んでくださり

5月からスタートした3日間で

沢山の会話が生まれていました。

本当にありがとうございました。





膨大な情報が尽きることのない占星術 

こちらも、学びに終わりはありません。

学ばなくちゃ!というよりは

面白くて仕方がないので

もっともっと学び続けたくなるのです。



人を介しての言葉や

その人の体験が占星術の学びを

深めていきます。



是非またお会いできますように!

そして皆さんの人生をいついつまでも

謳歌されますように。



最高の東京滞在でした!

出逢ってくださった全ての皆さま

ありがとうございました。

とてもインパクトのあった

この2日間を機に、私も動き出しています。




2024年上半期の振り返りと

下半期のビジョン

→個人セッションでも承ります!

60分12000円(税込にて)。

メッセージ欄にてお知らせくださいませ。




8/4(日)「ノードの真実」講座

ZOOMオンラインです。

 

 

 

 

占星術の学びたいテーマや内容で

カリキュラムを組み立てます。

1dayから承ります。

占星術 カスタマイズ・レッスン