こんにちわ

まりりんです

 

昨日は

ワタナベ薫さんの

プロコーチ養成スクールMMC

4期生の集合研修に

参加ーーっ!!

 

コーチのお勉強

プラス

午後はマーケティングも

学びましたのよ!

 

普段使わない

頭使ったので

知恵熱

出そうだあ涙

 

最後に

参加者みんなで

薫さん囲んで

ぬおおおお〜っ!

と集合写真!

 

エネルギー高いの

なんのって笑

 

そして

本日は七夕&

東京都知事選挙!

 

もちろん

投票に行って来ましたよ〜

 

巷の報道によると

今回の投票率

かなり高いらしい!

 

まあ

組織票が硬い

小池現都知事が

再当選するでしょうが涙

 

マスコミが

報道してた

2位と3位は

入れ替わるかも

しれませんね

 

今回は

都知事になって

欲しい人を選ぶ

のではなく。。。

 

最悪を

避けるための

投票みたいなもの💀

 

朝日新聞と読売新聞の

勧誘が一緒に来た!状態

(意味不明)

画像はお借りしました

 

とにかくですね

大事なのは

政治に興味を持つ!

 

立候補者の公約をちゃんと見て

何をやりたいのか

市民に何をしてくれるのか

己の目で確認して

 

国民が

投票に行く!

 

投票率の高さは

国民の

あんたらの

やってること

見てるから

というメッセージになる

 

画像はお借りしました

 

それが

今の国民をバカにしてる

腐れ政治家どもを

ビビらせる1番の方法です

 

さて

薫さん7月20日に

オンラインセミナー

行います

 

お題は

”老後の資金は貯めずに稼ぐ”

 

 

私思わず

コメントしてしまいました

 

薫さん昨日はお疲れ様でした^_^

わたしも日本の近未来を憂いては

ため息ついてましたが、

本当に自分でなんとか

するしかないですね!

 

移民を養う為に

日本人の税金が70%になっても

大丈夫なように準備します

(そんな事になっても日本人は

大人しくしてるのかもですが😭)

 

とコメントしましたら

 

薫さんお忙しいのに

お返事くださいました!

 

昨日はお疲れ様でした!

頭も体も疲れたと思います。

ゆっくり休養してくださいね!

 

今の日本は、

懸念すべき点がたくさんあります。

自分で自分の身を

守ることに加えて、

日本の将来の為にも、

自分たちで

政治を作ると言う

意識を持って

行動していきたいものです。

 

今日の都知事選、

多くの方がいかれることを

願っております。

ーーーーーーー

 

薫さん

さすが成功されてる経営者!

政治経済もちゃんと

留意されてます!

 

その辺にいる

”キラキラしたーい!

この講座を受けるだけで

7けた稼げちゃう!”

 

みたいな

頭の中お花畑&詐欺師

インフルエンサーと

言ってることの

レベルというより

ラベルが

違いますね!

→比べんなよ〜ですかw

 

さ〜

あと数時間で

都知事選の結果!

 

投票率、興味津々です!

 

Note書いてます