皆さま、こんばんは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



昨夜はワタナベ薫さん

オンライン・カオラボ5月号の

シェア会を開催させて頂きました!



ご参加くださいました皆さま

ありがとうございました。

お一人の方が、お仕事の事情で

やむを得ず、ご欠席されました。




薫さんのオンラインサロン・

カオラボのメンバー様限定での

振り返り会です。



私はこちらの薫さんのブログも大好きです!

こちらにも、薫さんのオンラインサロン・

カオラボについての詳細が載っています。



多くのカオラボ・メンバーの方々が

カオラボ・シェア会を

開催していらっしゃいます。



私は、昨夜が初めての開催でした!

しかも、他の方々が主催されている

カオラボ・シェア会に参加したことも

一度もありませんでした。



どんなことをしているのだろう?



薫さんが毎月一度

LIVEで配信してくださる

オンラインサロン・カオラボの

振り返り、復習、そして毎回行う

ワークのシェアをすることなのだろう。



全く未知でしたが

今回のカオラボ5月月のテーマに

とても惹かれたこと

実際にLIVEで参加して

ワークの答えを誰かとシェアしたい!!





そう強く思って、開催を決めて

ご案内をさせて頂くことにしました。



早速、カオラボ・メンバーの方々が

集まってくださいました。

特に、昨年から受講している

薫さんのMCC®︎コーチ養成スクールの

同期生の仲間達が真っ先に申込を

してくれたこと。



そして、今年の2月に

初めて名古屋で開催させて頂きました

未来手帳シェア会に参加してくださった方。



更には、MCC®︎の大先輩まで!

一度東京研修のロールプレイングで

コーチングのオリエンテーションをして頂き

それがとても素晴らしくて

物凄く感銘を受けた方です。

なんと嬉しいこと!!



私の立ち位置なども含めて

進行の全てが手探りでしたが

「シェア会」なので

皆さんにシェアして頂く事にしよう。

そう決めていたら

私自身がシェアすることが

すっかり頭から抜け落ちていました。



仲間達から「Rayさんのシェアは?」と

声をかけてくれて

そっか!私もシェアしていいんだった!と

思い出し、聞いて頂きました。



後から、録画を観てみたら

参加者の皆さんが、笑顔で頷きながら

とっても温か〜〜く話を聴いているのを観て

いやあ、なんて温かいのだろう…!!と

感動しておりました。



目的は果たしました。

今後の開催は未定です。

皆さまも是非、開催してくださいね!



ありがとうございました。




6月スタート!

心理占星術基礎講座 

ZOOMオンライン

心理占星術リーディング実践講座 

オンライン

 

 

 

 

占星術 カスタマイズ・レッスン

 

 

 

 

 

 
 
東京 7/31(水)13時〜、15時〜
対面セッション募集中です!

ワタナベ薫さんの

理想を叶える未来手帳は

以下よりご購入致けます。

楽天ブックス

amazon

 

理想を叶える 未来手帳2024 [ ワタナベ薫 ]

楽天市場