皆さま、こんにちは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



3月からスタートさせて頂きました

心理占星術応用講座の最終日を

昨日迎えていました。



心理占星術基礎講座なども

加えますと、昨年からずっとですね!

ご受講くださいました

星詠みセラピスト&パーソナル

ライフスタイルコーチのIKUKOさん

本当にありがとうございました。




IKUKOさんとは、ワタナベ薫さんの

MCC®︎コーチ養成スクールにて出逢いました。

薫さんが作ってくださった場に

心から感謝致します。



知的好奇心豊かで実に探究心旺盛な

IKUKOさん。



大好きな世界を沢山お持ちで

実は既にもう長い間、心のこと、タロット、

占星学、アロマ、精神性にまつわる

数々の学びを深めていらっしゃいます。

昨年はフラワーエッセンスの講座も

受講してくださいました。



IKUKOさんのお話には独自のドラマがあり

お話の中に哲学を感じます。

毎回、とても楽しく講座を

進行させて頂きました。



私:「この前ブログに書いたこと

早速叶いそうなんですよ」

IKUKOさん:「ええっ?!」

※私が話を聴いて頂いています(笑)





ガハハハハ!!!





ご自身の言葉に落とし込むIKUKOさん。

研ぎ澄まされた感性の持ち主!




いやあ、本当に楽しく、面白いですね!

心理占星術の学びは!!!

昨日の講座も気がついたら4時間半が

過ぎておりました。

まだまだ、話し足りない、聴きたい、

伝えたいことが盛りだくさん!!



私にとって占星術の学びはライフワークです。

講座を開くこと、受けること、両方とも!

楽しくて、面白くて仕方がないからです。



そのためには、常に受けてくださる人が

必要です。



最近は、プライベート・レッスンの

素晴らしさに目覚めています。

瞬時に出来るやり取りが最高なんですよね。



新しく開講したい講座が複数あります。

まだ資料作りに着手していないので

開始したら、ご案内していきます。

いつも資料の完成がギリギリなので

次は着手開始してからご案内を開始します。

(出来るか…笑)



今週は、セッション、占星術講座

友人とのコーチング・モニターセッション

そして、ワタナベ薫さんの

カオラボ・シェア会と未来手帳シェア会と

盛り沢山の一週間ですが

全てを楽しんでいきますね。



素敵な一週間を!






6月スタート!

心理占星術基礎講座 

ZOOMオンライン

心理占星術リーディング実践講座 

オンライン

 

 

 


占星術 カスタマイズ・レッスン


 
東京 7/31(水)13時〜、15時〜
対面セッション募集中です!

 

 

 

本日締切とさせて頂きます!

ワタナベ薫さんのオンラインサロン

カオラボのメンバーさま限定です!

5/22(水)カオラボ5月号シェア会

 

 

 

残席2名様です!

ワタナベ薫さんの

理想を叶える未来手帳は

以下よりご購入致けます。

楽天ブックス

amazon

 

理想を叶える 未来手帳2024 [ ワタナベ薫 ]

楽天市場