​降龍に見えました


5月14日は寅の日

金運開運日💰



上の写真に龍🐉が見えた方ラッキー💫



ビジュアライズが得意な方は

見えるかも(^^)



上の写真

連休中の5月5日は巳巳の日🐍の写真



お友達とのタイミングが合い

いつもの平泉へドライブ



白山妙理堂を参拝してから

(加賀一ノ宮の白山宮の分霊)



達谷窟毘沙門堂へ



寅(年)の守護神毘沙門天様と

白蛇の弁財天様

一緒にお参りできるパワスポへ



縁起の良い日は

こころが気持ちの良くなる

行動をとります


巳の日は水回りの掃除するとか

(水に関係してるから)



いつ来ても

ここは凄いパワフルな場所です


帰る時、太陽が鳥居のど真ん中に💫

背中を押された気持ちです


今、古事記や日本書紀、神話にハマり中

歴史との繋がりや、意味がわかってくると

神社仏閣巡りが楽しくなってきますね




そういえば最近

『白』に意識が向いてます



白🤍(クリア)という色

カラーセラピー的にいうと

全ての波長を全て含んだ完璧な色



天と地を繋ぐ色🤍

水の色

清める色

とらわれない色

ニュートラル

とも私は感じます



空気とか風とか水



5月26日から木星も双子座に移動

次のステージへ

言葉とか知識、意識の広がり

多様性

軽やかに風のように進みたいですね



暫く、テーマカラーを

白&クリアを

意識したいと思います笑


帰り道、毛越寺にも

いつもですが清々しい空間です


(25日、平安絵巻の曲水の宴があります)


現実が大事とはいえ


目に見えない事を大切にすることは

想像する力に繋がる気がします

(大きく言えばですが)



良い未来を創造する

ネガティブな感情は優しく受け止める



先日ワタナベ薫さんの

MCC®︎4期リアルセミナーが

東京でありました飛び出すハート

5月はzoomで参加でしたが

受けるごとに新鮮な気づきがあります



全ての学びとご縁に感謝です



そういえば今日のランチ

『感謝うどん』

というネーミングだったなぁスター



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますニコニコ