皆さま、こんにちは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



現在、月の近くには木星が

その先には天王星が輝いています。



木星と天王星の重なりは

より良い未来を創造する新たな輝きです。

輝きとは、魅力、価値、アイデアなど

私達人間から生まれるものです。



その星々に月が重なろうとしていた昨夜

私自身も、ワクワクする気づきを

得ていました!





昨年から受講中の、ワタナベ薫さんの

MCC®︎コーチングスクールの仲間達により

毎月皆がセミナーを行う場が生まれています。

(なんと、無料です!)



昨夜は、ファッションコンサルタントの

かりんさんによる

パーソナルカラー&骨格診断のセミナーを

ZOOMで受ける事が出来ました。



自分に似合う、というだけでなく

自分を素敵に見せるカラーです。

カラーだけでなく、骨格診断により

似合う服の型、柄、デザイン、素材まで

わかるとのこと!!



驚きの連続でした。

私にとっては初めての内容!!



昨夜参加していた15人程の皆さんの殆どが

過去にカラー&骨格診断を受けたことがあると

話されていました。



私自身は、好きなものが

ハッキリしているために

洋服も、自分の好きな色や型で

選ぶことが殆どです。



ですが、それが本当に

自分に似合っているのか?

痩せ細って見える鎖骨から上を

ふっくら見せるにはどうしたら良いのか?

などなど、実は、ファッション難民…!

分からない事ばかりです。



占星術で、セルフイメージを分析する時に

出生ホロスコープのアセンダントという

起点のサインを活かすことが出来ます。



私の場合、アセンダントが魚座なのですが

魚座が表す色は

シャンパンカラーやマゼンタ。

確かにその色は好きだけれど

ふわっとしたフェミニンな洋服…と言われても

自分には果て?となってしまいます。



ちゃんと専門家の方に診断して頂きたい!

昨夜のかりんさんの講座を受けながら

パーソナル診断を受ける!!と決めました。

まずは、入口から早速申込みました。



セルフプロデュースは

自分1人でも出来るかもしれないですが

誰かに診て貰った方が

視野が確実に広がります。



自分の目で自分を見る時に

自分では気づかない事が

沢山ある気がしますし

自分以外の目で見て貰うことで

世界が広がりますものね!



1ハウスの自分を知る世界と

7ハウスの他者を知る世界は

常にワンセットで働く補完関係です。



新たな世界を広げよう!

まさしく、今年大注目の星配置である

木星ー天王星が織りなすエネルギーです。



皆さま、今日も素敵な一日を!