素敵な仲間たちと過ごせる幸せ | ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️



神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。




今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
して、アラカン以上の
グッドエイジの女性に


心も身体も健康で、
ワクワク楽しい人生を歩
いて頂くお手伝いをして
行こうと思います。


貴女の魅力発掘人


人生100年時代
元気で楽しい人生を
皆さんに送って頂きたい
です。



今夜はMCCコーチング
スクールの仲間達に
カラー診断、骨格診断の
概要とメリットをお話し
する機会を頂きました。


zoomでの会でしたが、
質問やご感想を頂いて
とても勉強になりまし
た。

スライドの資料作りも
習いながら、時間もか
かったけど、どうにか
できたし。

次は忘れてできひんかも
ガーン


講師など人前でお話しさ
れる方も多いので、
イメージアップの為にも
是非、使って頂きたい
ツールです。


何時も、しかも全て
パーソナルカラーにしな
いといけない訳ではあり
ません。




勝負どきに是非生かして
下さい。
間違いなく貴女の強い
味方になります‼️


若い時は若さでカバー
できますが、歳を重ねる
とメイクやお洋服の色で
印象は随分変わります。


是非活用なさって下さい


何時も段取りして下さる
キャオリ、ミキティには
感謝です。ありがとうご
ざいます。


そして、私の下手なPC
操作で見にくかったと
思うのに、優しく愛溢れ
る仲間たちに感謝です。


姉が決まり文句で言う
ててんけど
「あんたは男運は無いけ
ど友達運は最高やん‼️」
アッ、ダーリンは宇宙人
なんで別です🤭



ほんまに‼️
MCCの仲間  最高
愛の人達やんラブ

一生の宝物やわあ





年間お客様のサポートを
させて頂くコースも始め
ます。



今、呼吸法の勉強もして
いますが、少しずつ効果
が出て来ました。


呼吸法とメイクレッスン
はもう少し後の提供に
なると思います。



詳しくは近々掲載させて
頂きます。





訪問いただき
ありかとうございます🌸