今日は牡羊座新月で皆既日蝕 | ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️




神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。




今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
して、60歳以上の
グッドエイジの女性を


心も身体も健康で、
ワクワク楽しい人生を歩
いて頂くお手伝いをして
行こうと思います。


貴女の魅力発掘人


人生100年時代
元気で楽しい人生を
皆さんに送って頂きたい
です。




昨日は近所の灘中高の
入学式だったようです。


通勤途中、礼服を着た、
ご両親と並んで歩く、
新入生。初々しい‼️

東京の孫も入学式でした

転勤したばかり、早く慣
れて、楽しい小学校生活
送って欲しいです🎒




今日は広島日帰り。
先日のシグネチャーの
結果と、7月から始ま
る学びの準備。


広島駅からタクシーに乗
り、shizさんのサロンへ
行き先伝えるも、
電停がいつもと違う


えー違うんちゃう⁉️
止めてもらい。歩いて
サロンへ。

何年も通ってるけど
こんな事初めてガーン



7月から新しい学びを
始めます。

診断していただいた方々
にアンケート取らせて頂
いたのですが、メイクの
講座希望の方が多かった
ので、学ぶ事にしました。


来年からご提供する予定
です。日常メイクがご自
身で魅力的にできるよう
にがコンセプトです。



年間お客様のサポートを
させて頂くコースも始め
ます。



今、呼吸法の勉強もして
いますが、少しずつ効果
が出て来ました。


呼吸法とメイクレッスン
はもう少し後の提供に
なると思います。



詳しくは近々掲載させて
頂きます。





訪問いただき
ありかとうございます🌸