皆さま、こんにちは。



一昨日と昨日の2日間は

大阪にて、とても満たされた

気持ちで過ごしておりました。



昨日の午後からは

待ちに待ったワタナベ薫さんの大阪セミナー

「最高の人生の創り方」に

参加させて頂きました。



会場に着くなり、コーチングスクールで

ご一緒させて頂いた方々のお顔が

飛び込んでき、その瞬間、

嬉しくて幸せな気持ちが

一気に高まりました。



ワタナベ薫さんが創られる場は

なんてエネルギーが高いのだろう。



その場に身を置かせて頂いたことで

素晴らしい出逢いがありました。



その出逢いの源は、

薫さんが創ってくださったから

生まれました。

その事がとてもありがたく

感謝の気持ちが湧き続けています。



今回の薫さんの講演会(セミナー)に

参加させて頂く事が出来たのも

MCCコーチングスクールの3期生の

仲間の存在の心意気と思いやりに

触れられた事でした。



ご自身のチケットと

誰かのためにお役に立てればと

思われて、もう1枚チケットを

購入されていらっしゃったこと。



私はチケットの発売日に

wifi環境がなく、3Gの環境にいて

スマホしか持っていなかったために

なかなかWEBサイトに繋がらず

半ば諦めかけていた所でした。



チケットを購入出来たよ!という声が

MCCの仲間達のLINEグループで

飛び交う中過程で、

「もう1枚購入しました。

どなたかご一緒しませんか?」という

メッセージがポンッ!と

飛び込んできたのです。



もう、瞬間芸でした(笑)!!

ハイ!!!と手を挙げるまでの秒!!!



その方とは、なんと、昨日が初対面でした。

昨年の8月から、東京で4回も同じ場に

身を置いて、過ごしていたのに!!



本当にありがとうございました。

何度お礼を伝えても、伝えきれない程の

気持ちが溢れて止まりませんでした。



しっかりと、今年の再会を約束しました。



薫さんの講演会のタイトル

「最高の人生の創り方」



それは、最高の人生の終い方にも通じます。

何故なら、刻一刻と、私達は死という

ゴールに向かって生きているから。



私の両親が亡くなった歳まで

あと34年、日数に換算しますと

あと12410日です。



数字に置き換えると、実にリアルです。



明日から、何を始めようか?

という事にスッと意識が向き

身体が動き始めます。



信じた道を貫こう。

自分にとっての真実を。

誰かの人生ではなく

自分の人生を主体的に生きるために。



素敵な一週間を!




新月からの、美しい三日月🌙



1/28(日)スタートです。

心理占星術基礎オンライン講座

 

 

 

 

無期限に設定致しました。

いつでもお申込頂けます。

土星回帰と土星期の

ライフデザイン・セッション

 

 

 

 

2月末までのセッションです!

2023年のアンカリングと

2024年のビジュアライズ・セッション


 

参加費は能登半島地震の義援金として

全額寄付させて頂きます。

ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会

 

 

 

ワタナベ薫さんの

理想を叶える未来手帳は

以下よりご購入致けます。

楽天ブックス

amazon

 

 

 

 

理想を叶える 未来手帳2024 [ ワタナベ薫 ]

楽天市場

 

 

 

 

楽天ブックス&Amazon限定 理想を叶える 未来手帳2024 [ ワタナベ薫 ]

楽天市場