皆さま、こんにちは。

 

 

Instagramで

またまた、いいね、が

できない状態が再燃し

今朝は、写真は投稿できても

文章が反映されなくなって

しまいました。

→治りました(笑)

 

 

・・・気長にいきます(笑)

 

 

 

ジャニー喜多川さんの報道を見て

ジャニーさん、魚座的だなあ・・・

と思っていたら

おそらく魚座に月をお持ちでした。

太陽星座は天秤座でいらっしゃいます。

 

 

月魚座ー太陽天秤座

獅子座の木星

蠍座の水星ー金星ー火星

 

 

どんな人にも良さがある

世界の平和を願うこと

人の魅力を見抜く目と

巻き込む力

エンターテインメントの世界で

豊かなプロデュース能力で

不動の地位を築く才能

 

 

山羊座に土星と

蟹座の冥王星が向かい合う

現在の空の配置と同じ

 

 

ジャニーさんの

出生の土星に

空の土星がピッタリと

同じ度数で重なっていました。

冥王星も寄り添いながら。

 

 

本当に印象的な配置だと

溜息が出ました。

 

 

 

 

自分のチャートも確認すると

現在、トランジットの天王星が

私の2ハウスに入ってきていて

出生の土星に重なり始めました。

 

 

プログレスの月も

2ハウスを通過中で

出生の太陽と同じ度数で

120度のトラインです。

トランジットの土星も含めると

プログレスの月、

出生の太陽と

ゆるくグランドトラインを

形成しています。

 

 

太陽、月、土星、天王星が

関わるエネルギー、

とても腑に落ちる体感があります。

 

 

もちろん、他の全ての天体が

トランジットの天体と関わっていて

多彩な意味を放ってはいますが

全てが繋がっています。


 



名刺を新しくしました!

デザインしてくださったのは

岐阜県多治見市で

サロンFlatを運営されている

オーラソーマ・プラクティショナーの

加藤ひとみさんです。

 

 

 

私が初めてオーラソーマの

イクイリブリアム・ボトルを

使うきっかけと

楽しさを教えてくださった

加藤ひとみさん。

 

 

私は色については

詳しくはないですが

ボトルを使う楽しさを

日々味わっています。

 

 

 

 

 

 

この素敵な名刺!!!

大好きな色です。

 


 

 

 

5月にひとみさんが

私のセッションを

受けてくださった時

直感で「名刺を作って貰いたい!」と

お願いしました。

 

 

その後、メッセンジャーで

何度もやり取りをしながら

名刺のデザインの型、色合い

載せたい文言などを

決めていきました。

 

 

ひとみさんと

やり取りをさせて頂く中で

文言は、私の中から

ふわふわと浮かんだ言葉を

紡ぎながら

ひとみさんにお伝えし

 

 

ひとみさんの方で

名刺に乗せて頂く

幾つかのレイアウトを

本当に丁寧に

何度も考えてくださって

素晴らしい名刺を

作成してくださいました。

 

 

名刺。

美しい色と

心地よい手触り

心からの想いを

言葉にして刻み込む・・・

 

 

五感で美しさを感じると

生きるパワーが湧いてくるのです。

そして、意図が明確になります。

 

 

顔と顔を合わせて

手と手を触れ合わせて

渡し合うこと。

 

 

そのような機会が

失われつつある現在。

 

 

この小さな紙から

五感を感じます。

生命力、息吹。

生きている実感を

味わえる歓びを。

 

 

私の2ハウスと土星を

目覚めさせ、

リニューアルを促す天王星。

 

 

新しい肩書をつけ

サロンも

「アトリエサロン」に

しました!(^^)

 

 

同じく、2ハウスという

環境を育んでいる

プログレスの月。

 

 

もともと2ハウスで

暮らしている

出生の土星。

 

 

これが全て牡牛座なのです!

牡牛座が司る世界は

まさに五感を堪能すること。

生きる歓びを五感から

味わうこと。

 

 

自分の輝きを

感じること。

 

 

加藤ひとみさんも

太陽牡牛座生まれです(^^)!

 

 

私の太陽や月、土星に

全部繋がっていて

心の充足や解放

生きる力にもなることも

本当に納得です。

 

 

現実

五感

肌触り

美しい色

心の中の想いを

文字という形で

紙の上に残すこと。

 

 

これらが全て

未来を作る意図を

喚起します。

 

 

この小さな名刺が

生きる力を

呼び覚ますパワーを

改めて

思い出させてくれました。

もう、大感動!!

 

 

ひとみさん

ありがとうございます宝石赤宝石緑宝石紫宝石白

 

ひとみさんのブログです!

「虹色日記☆岐阜県多治見市自宅サロン/あなたの奥にある虹色を一緒に見つけたい

 

 

牡牛座の世界。

地のエレメントの美しさ。

不動の豊かなエネルギーを

私も、少しずつ感じ始めています。

 

 

●「ツキイチで星を学ぶ

ダブル・サイン・ルーラーからの

意図を知る」

水曜クラス募集中です!

詳細とお申込は

こちらからどうぞ!

宝石赤日曜クラスは満員御礼です。

 

 

 

●星の航海図セッション

名古屋です。