あなたのありのままの色
そんな「flat色」を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
先月6/3双子座新月から
スタートした今回の四本のボトル
 
〟トライ&ギフト〝のボトルだった
女王マブから始まり。。。
 
私が使っているボトル♡女王マブの深み
 
 
これは↑キツかったなぁ~(苦)(^^;
でも、ここでの深みで見たものは
 
今回の自分に戻る時間へと
ちゃんと繋がっています
 
 
6/17射手座満月からは
〟今ここのボトル〝のヒラリオン
使い始めました
 
ペールグリーン/ペールグリーン
 
 
 
 
 
ちょうど7/3蟹座新月に
使い終わりました
 
 
今回の四本は
新月満月が区切りになって
 
一本を二週間で使い切っているので
なかなかハイペース
 
 
特に新月満月を
目標に使いきってる訳ではないですが
 
これはこれで
自然の流れにまかせてみてます(*^^*)
 
 
 
今回のヒラリオンは
私が三本目に選んだボトル
 
 
 
 
 
三本目は「今ここのボトル」
 
 
ヒラリオンを使っている期間
 
どんなことがあって
何を感じて
何を考えて
どんな行動をしていたのか
 
このペールグリーンの時間を
振り替えると
 
 
春先から目まぐるしく
色んなことが動き出し
 
あれよあれよという間に
ジェットコースターに乗ってるみたいに
ここまで来て、、
 
ただただ目の前のことを
夢中でやってきたのですが
 
それが急にとっても
緩やかに静かになった時間
 
ボトルで例えるならこんな感じ↓
 
 
 
 
一度立ち止まり静かに内観する一時…
その時間から感じてくる
本当の自分の気持ち♡
 
 
自分の本当の気持ちを感じる前に
現実がどんどん動いた時間だったし
 
自分でもとにかく
エネルギーが動く方へ
動き、動かしていこう!
 
自然にそうなった時間でした
 
 
その中で一旦箱にしまったおいた
自分の違和感や不安、怖れ…
 
静かに一人で過ごしていると
それが箱の中から出てくるから
これがまた怖い!
 
でも、またそれと
静かに一人で向き合う…
 
その内に段々と
 
冷静になり
客観的で明確になっていきます
 
 
それを越えていくと
 
 
 
私は
これがやりたかったんだ!
 
 
見えてきた!
 
 
それでも不安や怖れを感じるのは
まだ見ぬ未知の世界へ行こうとしているから
 
 
だったら怖くてもやっていくしかない!
やりたいんだから!
 
 
となってきて
 
 
ヒラリオンの
「真実の道」
 
が見えてきた気がします
 
 
色々を整理整頓して距離を置き
そして
身体と心と頭を少し休めた時間でした
 
本当にやらなければいけないこと
大切にしなければけないこと
その優先順位も…
 
自分に戻るflatな時間
 
その静かな時間の中から感じ
一つ一つやっていった時間でした
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒラリオンのオーラソーマタロットは
こちらです↓
 
 
 
 
ヒラリオン…あなたは何を感じますか?
 
 
 
 
 
最近森へよく行きます。。
 
 
森に居ると時間も他人も社会も
何も気にしない自分でいられます
 
あるがまま
 
 
 
 
 
 
 
〟ただ在るだけ〝のこころを
感じにいく大切な居場所♡
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日から私が選んだ
 
 
キラキラ未来のボトルキラキラ
 
イランイランの華やかな香りですキラキラ
 
 
 
 
 
朝は混ぜても乳化しなかったのに
夜は少し振っただけでこんなに↑キラキラ
 
 
ボトルは生きたエネルギーです
 
 
 
 
ゴールド=自分にしかない価値・覚醒・歓喜
クリア=新たなスタート・浄化・光
 
 
ゴールドが輝く時間が
始まるぞぉ~♪
 
 
夏だし!獅子座のシーズンも始まるし!
私の月星座獅子が
一番楽しくなっちゃう季節!!
 
 
 
 
 
今年もあのキャンプに行きます
( *´艸)
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
【今後のコラボ・講座のご案内】
 
 
●7/12(金)愛知県稲沢市
~ターコイズなお抹茶会~
 
詳細・お申し込みはこちらから→★★★
 
 
 
●7/13(土)→恵那市にて
~マヤ暦×カラーセラピー講座~
 
詳細・お申し込みはこちらから→★★★
 
 
⚫7/16(火)→多治見市にて
ビオスチーム✖️オーラソーマ
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね