前回お知らせした
7/12(金)愛知県稲沢市での
 
ターコイズなお抹茶会
 
前回の記事はこちら↓
 
 
 
 
このお抹茶会
茶道のお茶会ではありません(^^;
 
美味しい和菓子とお抹茶を楽しみながら
 
みなさんの
〟愉しいの世界〝を共有します
 
 
それはどういう事かというと
 
 
 
自分の世界観には無い世界観を
 
〟聴く〝ことで〟知る〝
 
簡単にいうとそういう事です
 
 
 
 
 
 
人はみんな違う視点で生きている
 
例え同じものを見ても
視点が違えば
 
 
見える世界は違う
創造する現実も違ってくる
 
 
 
〟視点〝
 
 
視点一つで全く違う人生になる…
 
沢山の視点を持つことは
人生が豊かになる可能性もそれだけ増える
 
 
 
だから
 
 
それぞれの個性ある世界観を通して
 
世界を広げてみよう
 
 
 
 
他者の視点
しかも
 
 
 
〟愉しいの世界〝
 
 
 
 
何を愉しいと思う?
愉しいのポイントはどこ?
 
何をキレイだと感じる?
あなたのそのキレイポイントは?
 
どんな瞬間、心が震える?
それは何に心が震えたの?
 
 
〟ポイント〝の違い
それが「視点」の違い
 
 
 
「あなたのターコイズな世界
聴かせて♡」
 
 
 
あなたの大好きな趣味のお話
こんな小物に何故か心惹かれる
こんな人、歌、作品が大好き
今、こんなことにハマってます!
子供の頃から好きだった世界
 
 
何でもいいんです(*^^*)
 
大小、多い少ない
そんなことは関係ないです
 
 
 
大切なのはこれ!↓
 
あなたの視点・ポイント!
 
 
そして
今回のお茶会は
皆さんの生まれ持った星座
 
そことも絡めながら
ナビゲートさせて頂きます
 
 
みなさんのターコイズな世界
無意識にやってることが
 
自分の星座とどんな繋がりがあるのか
そんなことも楽しみたいと思ってます
 
 
 
 
 
 
なぜ、私がターコイズをテーマにしたいのか?
 
それは自分だけでは全く触れることのない
個々の愉しいの世界を
一人一人が語ってくださることで
 
 
⚫今まで知らなかった世界を短時間で
まるで経験したかのように
味わい、楽しむことが出来ます
 
●話す側になると今度は
話ながら新たな発見、気付きもあります!
思ってもみない質問をされて
あ~こんな所に興味を持つんだ~って思ったり
 
●自分の言葉で話してみると
話ながら自分自身を知り、確認、認識
することもある
あ~私こんなとろこに
面白さを感じてたんだぁ~とかね(*^^*)
 
●他者の世界観を聴いて知ると
なぜだか、その人を好きになったり
応援したくなったり
愛情が湧いてくるんです♡
 
 
 
 
こうした感覚を体験をすることで実は
 
 
ヒーリング
 
が知らないうちに起きてくるんです
 
 
 
軽くなって愉しくなったり
活力!エネルギーが湧いてきて
何かを始めたくなったり
 
新しい発想が生まれてきたり
色んなことが楽しみになったり
 
愛情を感じたり、与えたくなったり
 
 
 
内面の世界に
変容が起きる
(ヒーリング)
 
 
 
 
 
 
ヒーリングって
セラピストやヒーラーやカウンセラー
じゃなくても
 
自然に出来ていたりもするって
私は思ってます
 
 
聴いて♡
話す♡
 
 
 
 
この感覚や力が磨かれれば
家庭や友達、仕事…
 
身近な所でお互いを日常的に
ヒーリング出来きちゃう
 
 
そしたら
 
私がやってるヒーリングのツールって
必要なくなります(^^;
 
 
 
色も星座も個性も
みんなで共有して
 
どんどん
開花していきましょ~
あなたにしかないゴールドの価値
 
 
 
 
 
【詳細】
 
【日時】7/12(金) 11:00~14:30
※お昼休憩ありま
【参加費】4,000円
【定員】5名
【持ち物】軽食
【場所】稲沢市にある素敵なモデルハウス!
 
 
こんなに綺麗なところで~
 
 
 
 
 
お申し込みはこちらから↓
★★★←星をタップしてね~
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
【今後のコラボ・講座のご案内】
 
 
●6/21(金)→多治見市
⚫6/28(金)→恵那市
 
~菌きら菌で心も身体もハッピーに~
ビオスチーム✖️オーラソーマ
 
詳細・お申し込みはこちらから→★★★
共同主催者:タオビグラードセラピスト  小嶋奈津江さん
 
 
 
 
 
●6/27(木)多治見市
●7/13(土)恵那市
~マヤ暦×カラーセラピー講座~
 
詳細・お申し込みはこちらから→★★★
共同主催者:マヤ暦アドバイザー IKUMIさん
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね