おはようございます
都知事選について書こうとしてたのですがね
なんか気が重くてねぇ💦
すぐに書けなかったんですの
出来れば考えたくないの正直いっちゃうと
だけど今までと違って
今回は何かしら大きな流れの
分かれ道の要素もあるか?
って気持ちと東京以外にお住まいで投票権がない皆さまに対しては私の1票を無駄に出来ない
そんな勝手な責任感?があるので考えざるを得ないで過ごしてました

ハッキリ言って
選挙制度は私たちのためのものじゃない
取り仕切りたい為政者側が為政者たちのために
作ってあるので、その土俵にわざわざ上がってやって、上がってやって ( 2度言う ) 
一緒になって小芝居に付き合ってあげるなんて
とんでもはっぷんだ! ( 古いイミワカリマスカァ? )
協力してあげる義理も何もない!
そう思って来たから
投票に行く= 片棒担ぐ
↑この構図がずっと頭にあるのですよ

それにね
政府って要らないよねって
そんな考えがあるのですよ
コロナ挟んで、いや早い人はもう数十年前から
とっくに目覚めてた訳ですよ
立派に地に足つけて自立自律の世界で
この目の前の現実を生きてますよ✨
自然の摂理や宇宙の意志を受け止めて
地球にこれまでを侘びながら
そして感謝しながら生きてる
人類の手本みたいな方々もいらっしゃるんですよ


政府必要ですか❓




先日空さまのご投稿をリブログさせて頂きました

私コロナ禍になってこっち実は投票してません
みんな根っこはどれも一緒、同根、悪のワンネス
みたいな勘しかはたらかなかったしね
夫はそれでも1票は大事と投票に行ってました
今回私は行く気で、夫は行かない様子
ほんとにどこまでいっても真逆な夫婦です😅

マツジュンさまから転載
いつも助けられてます
ありがとうございます🥰🙏✨✨✨




果たして彼のような人材を

あんなドス黒いシステムに送り出していいのか⁉️

そんな考えもあります

あんな政腐システムに乗り込んで ( 悪の枢軸 )

貴重な人材潰されたらどーするよ⁉️

ミイラ取りがミイラになるとか。。。

ミイラにされたら取り返しつかないでしょ?

こちら側で本来の彼のパワーを発揮して欲しいとも思うのですがね


都知事選をどう捉えるのか

目の前の三次元に片足🦵

マリアさまの世界に片足🦵←キモチワルイ

行ったり来たりで

自分はなんなんだぁ?

とグラグラし始めちゃって

どーする俺ぇ⁉️

って悩んだら

上の方々がこみちさまのこの記事に

導いて下さいました✨

上の方々は本当にいつも見ていて下さり

必要な場所へ運んで下さいます🙇‍♀️🙏






こみちさま、ありがとうございました
救われました🥰❤️🙏



結局
最善の努力をしますが
結果ありきの選挙だとの指摘もあります
どうなるのでしょうかね?
いっそのこと投票率ゼロだったら面白い
そこから相手がどう出るのかによっては
ハッキリさせるいいチャンスだと思うのですが
小池よりは蓮舫のがいいと言う声を聴くと
ドロ沼に落ちたかのようにドッと疲れます

今回引っ越したので投票場間違えて行かないように再確認しておきます←ソコカ?