更新のお知らせ((´∀`))♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

何かと今週は外食が多いです。

今日は急遽所要にて夫と出かけることになり、

その帰りに久々のお店へ。

お客さん多かった~!

 

肉ニラ

 

 

酢豚

 

 

野菜スープ

 

 

天津飯

 

 

天津飯というものを初めて食べたのはこのお店でした。

 

 

と、投稿の通知が 目

 

 

食事中にごめんね~と思いつつすぐ見ると

 

免許更新しましたって 照れ

アジアツアー始まるし、

免許更新いけるんじゃろうか~?って

やきもきしてたファンがたくさんいるのを

知っているのでしょう ニコニコ

 

ご実家の改修工事についてもそうだし、

気遣ってくれてるのですねm(__)m

ありがとうございます~ラブラブ

 

前回の。

 

”きらり”MVのためにとったって聞きました。

 

そして早速トレンド入り ひらめき電球

 

 

すごいな 爆  笑