笑いまくった食事会 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

こんばんは、食事会(飲み会)でした。

ゴルフ女子4人集まれば、

いろんな話で盛り上がり笑いっぱなし😆



行きたかったお店は週末とれず。

以前行って良かったお店に再び♪



スープ&前菜。



パスタはシャキシャキ水菜とナッツの

ペペロンチーノ🍝



メインのお肉。



デザート🍰



やはりここのお店は何一つ外れがありません👍


そして、あんな話こんな話

盛り上がりまくったのは言うまでもありません。

爆笑

またの再会を約束してお開き。

楽しい時間を、ありがとうございましたー!


お帰りー😊