昨晩の事と、ミズノオープン | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ラウンドの次の日は練習しないことに

してるのですが

こんばんはスクールの日。

軽めにしよ・・・って思って行きましたら、

え??もうやめるんですか?

Birdieさんが?

どこか具合でも悪いのでは?

って、センセイ・・・

爆  笑

 

 

つい、50球追加してしまいまっした笑い泣き

なんだか今日は、めちゃイイ感じだった!

全部が全部ではないけど。

アウトインではないショットが結構打てた?

何時もこうだと・・・

すぐ忘れちゃうワタシ~~てへぺろ

 

昨日のラウンドのことも報告。

カクカクシカジカ・・・

まぁ~ダブルペリアは、操作できますからねぇ~

って。

ん~~

 

爆  笑

 

 

 

そうそう、昨晩はとてもとても楽しかったです。

お話をしながらの夕食。

めちゃくちゃ良い時間を過ごさせていただきました。

そしてお店を出て見上げると・・・

 

ひらめき電球

 

 

スマホではうまく写せませんでしたが

(技術が無い 笑い泣き

三日月とものすごく輝く星が並んでました。

 

今日調べて見るとキョロキョロ

 

 

火星だったんですね!

ものすごく綺麗だった~!!!

 

 

さてさて、今週末は ひらめき電球

ミズノオープンがありまーーーーーすっ!!!

 

おねがい