久々に苦しい思い( ノД`)シクシク…  そして良いお話^^ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日はお見舞いのために、西方面へ。

 

 

久々にBMくんと。

夫が牡蠣を食べたい!と言うものですから。

 

 

夫は牡蠣定食。

 

 

牡蠣が・・・なワタシはコチラ。

牡蠣が嫌いなわけじゃないんです。

 

 

どうやら、体に合わないようです😅

7年くらい前でしたが、酷いことになりました。

しかし今日はカキフライでしっかり加熱してるし、

1個くらいなら・・・と思ったのが大間違い!

 

何だから気分悪いな・・・

お腹も痛いし・・・

と感じて間もなく・・・💧

大変でした。

水分を多めに摂り、しっかり出す!

😅

したら、短時間で回復💨

良かった。

 

新年会で牡蠣のコースを変えて貰って正解でした!

あの時もし牡蠣三昧してたら、

次の日福岡に行けませんでした!

あー!そう思うと、ゾッとする!

というか、自分の判断が正解でした。

 

 

 

 

ー----------------------

LAATツアー福井でのブログ。

いつもずっずさん細目なアップありがとうございます!

 

ずっずさんとは、藤井風さんの敏腕マネージャーであり

HEHNレコード社長である河津知典さん。

1月29日はずっずさんのお誕生日で、

TwitterなどSNSでおめでとう!の書き込みがたくさん!

 

ツアーメンバーさんやスタッフさんからサプライズで

お祝いが!

風君のデビュー3周年祝いもかねて ラブラブ

 

 

たくさんの方々から慕われておられるのが良くわかります。

こんな笑顔されるんだなぁ~!

(画像お借りしてますm_m)

 

 

そして、そのブログの中のお話。

 

佇む・微笑む・そこにいる

そこにいるだけで人が寄ってくる。

全く圧のないスターは初めてやな。

 

プロ―モーター社長さんのお言葉。

 

そう、そう・・・

やはり、その通りです・・・

と思いつつ読み、また涙腺が崩壊する

おばちゃんなのでした。

 

まさかこんなに媚びてまうとは

まさかこんなに惚れてまうとは

そいでこんなに拗らせるとはな

 

 

もうおばちゃん、

自分の ロケット な気持ちに抵抗はしないことにしてます。

 

 

てへぺろ