なんだか涙もろい一日 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

朝目覚めてずっとドキドキ・・・

10時にトレードチケットの結果がわかります。

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

そうですよね・・・汗

ものすごい低い確率だったのだろうと思いつつ、

どこかで奇跡が起きるのでは!?

って思ってましたのでさすがに凹みました 汗

まぁ最初から行く予定ではなかったところに、

トレードのお話でしたから。

行く気なら最初からエントリーするべきでした。

マリンメッセ福岡に行けただけでも、

良しと思いましょう!

 

 

 

凹んだワタシを外に連れ出してくれたわけでは

ないでしょうが

夫が行ってもイイよ!って、福山城へ。

 

 

福山城築城400周年のイベントが明日まで。

時折小雪舞う風の強い日でしたが、

とてもたくさんの方がおられました。

 

 

まだ明るいうちに福山城内を見学し、

食事に行ってから暗くなってまた戻りました。

 

 

ココはコンサート会場か?

くらいの人で、行列。

 

 

 

 

 

 

寒かったけど、行って良かったー--!

 

 

 

その間にもTwitterなどをちょいちょいチェック。

今日はLAAT福井の日でした。

先日からの大雪で、ほんとに大変な思いをして

サンドーム福井へたどり着いた方、

また、チケットあるのにたどり着けなかった方々。

そして鯖江おせっ会の皆様の心温まるご対応など

見聞きするだけでなんだか涙腺が崩壊しまして汗

残念な涙やら、感動の涙やら!

今日は忙しい一日となりました。

 

 

 

帰宅を笑顔で迎えてくれたこのコにも感謝です!