週の始めから温かい気持ちに | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週の始め。

ん?なぜに多い?

 

 

 

 

今週末はもしかして徳島いけるかも!?

って思ってましたので、

ゴルフの予定も入れておりませんでした。

落選ということで、念のため金曜日土曜日と予約してた

ホテルをキャンセル。

そして!

そろそろやる気出さねば!ってことで、

ホームゴルフ 月例にエントリーしました。

お初のお方の組に入れていただきます。

 

帰りにウエッジのみ持って練習。

 

 

 

そろそろやる気出さないとヤバい!

腰痛再発しない程度にがんばれ自分 パンチ!

 

 

帰宅すると・・・目

 

 

 

 

黒目ちゃんは時々見かけますが

♂のうぱのほうは珍しいかな?

なんでそんな上にいるの~?

 

うへ♡

見つかっちゃった?

 

 

ゲラゲラ

 

 

 

 

ー---------------------ー

 

以下、画像お借りしてますm__m

 

 

何を良いことをして、こんなに恵まれてるのだろうと

思います。

(Instagramより引用させていただきました。)

 

あなたの存在自体がありがたいのです 照れ

 

 

 

今回のLAAT福井で、大雪の中

たくさんのお客さんのために活躍された

鯖江おせっ会の皆様。

Twitterにコメントさせていただいたら

なんと返信が 目

 

 

 

 

 

 

なんか~

気持ち・・・人の気持ち?心?

暖かくて、まだまだ世の中

捨てたもんじゃないですよね。

素敵な方たちで心暖かくなりました。