いつになったらねぇ~ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

朝の通勤途中の桜 桜

 

 

そして週の始めのコチラは?

 

 
なんで~ びっくり 38km越えはお初かも?
でもなんで?爆  笑
 
 
夕方の桜 桜
カルガモさんもお花見かな? 照れ

 

 

飛行機雲と桜 桜

 

 

 

 

昨日の夕方ほんのちょっと練習へ行ったら、

さっぱりで

しかもシャンクが数発 ガーン

 

怖すぎて今日様子見に。

 

 
スタンスした時点で違和感。
 
試しに高めにティーアップして3w。
イマイチ。
これでいいか悪いかわかる。

 

 

スクールのクールとクールの間。

つまりお休みなんですが、

この時期自分で何とかできないんですあせる

本当に何年やってんだか?

いつになったら独り立ちできるんでしょうかぁ~!?

爆  笑