桜の季節は | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

気になっていたお店でランチ ナイフとフォーク

 

身内は気まぐれ(日替わり)ランチ。

ポークソテー、サーモンフライ、ラタトゥイユ。

そしてサラダたっぷり、コンソメスープ&ごはん。

 

 
シェアしたんですが、
ポークソテーもフライも美味しかった!
ご飯少な目?って思ったけど、
そのほかが結構ボリュームあったので
足りない!って感じではなかったそうです。
どおりで、お一人様の男性も複数おられました。
コスパも グッド!
 
 
ワタシはパワーサラダランチ(限定10食)。
本当にいろんな種類のお野菜が
たーーーーっぷり!
生ハム、ハム、ポテサラ、サーモンなどなど。
新鮮なお野菜を堪能させていただきました。

 

 
でも、次はワタシも気まぐれランチにしよ~~っ!と。
 
開店と同時に入ったので予約なしでokでしたが、
次々とお客さん来られまして
少々”密”な感じにあせる
カウンター席にも次々。
アクリルのパーテーションなどが、
あったらいいのになぁ~

 

 

 

昨日の桜。

いつもの秘密の場所 桜

 

 

 

 

 

満開一歩手前くらい咲いてました 桜

綺麗 おねがい

今日の雨で散ってませんように!

 

 
 
春はスタートや出会いもあればその逆も・・・汗
広島県のゴルファーさん100%が見てる
(と思ってるのはワタシだけ?いや、きっとそう!)
日曜日朝6:15~放送の
「ゴルフの花道」
なんと今回のクールでおしまい 汗

 

 

毎週録画予約して、もう何年も見続けてます。

横山アナウンサーの前の頃からですから

かなりですね。

 

 

次週で最終回なんて・・・汗

 

 

寂しすぎますよ えーん