はるか | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日は黄砂が来ましたね。

カーラジオでも黄砂・黄砂・・・

聞いてるだけでなんだか息苦しく。

お鼻がムズムズ。

鼻水やくしゃみが少し。

 

AppleWatchのケースを変更。

黒枠のモノ。

コチラの方が違和感ないみたい・・・?

 

 

同僚から頂きました。

もぎたての柑橘類。

いつも名前を聞くんですけど、

いろいろ種類があってすぐ忘れるんです(;^_^A

わかりやすいように区切りをつけてくれてました。

画面上が八朔。

下がデコポンと・・・

えぇ~~っと・・・

 

はるか

 

でした。

FさんMさんにおすそ分け。

 

 

 

そして、超超久々に美容院。

もういつ以来なのか忘れるくらいに久々。

 

 

美容院って素晴らしい!

髪の毛サラサラ&天使の輪 キラキラ

カメラキラキラ とっておけばよかった~ てへぺろ