良かった | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ん?

 

何か・・・視線のようなものを・・・?

感じるんですケド?

 

 
ん?

 

 

あらぁ~ ひらめき電球

 

 
遠くから、見つめられておりました 爆  笑
 
 
今日はしんどかった!
遊び疲れということで自業自得なんですがにやり
 
足のむくみもあるけど、
やはり肩やら首周辺が辛い 汗
ダメもとで身内オキニの治療院さんに
連絡とってみると、”空いてますよ”とのこと。
 
ラッキー!
 
 
丁寧に施術していただきまして、
かなり楽になりました。
ありがとうございました 照れ
 
やはり、無理は禁物なお年頃ですね。
メンテしていただきながら、
「良い感じで筋肉がついてますね」と。
特に下半身、「運動してるとわかるつき方ですよ。」
と。
あ、そうなんだ ニコニコ
普段は、ゴルフの練習位しか
体動かさないし、
ラウンドしてもほとんどカート移動ですから。
ちょっと意外でした。
 
ただ足首周辺が硬いそう。
やっぱり!
日々のストレッチで、良くなりますよ!と。
良かった。良くなる可能性はあるんですね。
日々のストレッチもさぼらず行きましょう!
 
 
さて、本日もう一つ良かったこと。

 


事故により、瀕死の状態だったこのコ。

うちで預かり様子を見ていました。

水をきれいにして、餌をこまめに。

でも全く餌を食べなかったんですが、

今日帰宅するとこっちに来てたので

餌の塊を近づけたら、

すごい勢いで食いついてきました!

峠は越えたんだね?

まだ油断は禁物だけど、食べる元気が出てくれて

良かった ニコニコ