金魚も回復 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

帰り道回り道して カメラ

 
 
今日はスクールお休み。
自主練。
 
 
Wさん来られてました。
いつも頑張っておられます。
 
 
頑張った?といえば、
金魚の銀ちゃん!
この間までかなり弱ってました。
病気だったのか?夏バテだったのか?
わかりませんが、
底でじっとして餌を食べませんでした。
それが今では!
 
 

他のコに負けずに、一番に餌に飛びついてます。
まだ痩せて、尾びれもカサカサだけど
まずは一安心。