2週続きの2連荘((´∀`)) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

2週続けての2連荘 爆  笑

なんてGBなんでしょ~!

またしても疲れを引きずって、週始め。

自業自得 てへぺろ

 

昨日は身内と2サムで

フォレストヒルズゴルフ&リゾートで

ラウンドでした。

日曜日はワタシだけラウンド。

身内は留守番。

家庭サービスも必要ですね ウシシ

 

ゴルフ練習場は、台風に備えクローズ。

そういうことで、朝練は無し。

コースについてから、バンカーとパットを少々。

 
 
バンカー練習まずまず グッド!
 
 
 
2サムということで、練習しつつ!
ということで今回はフロントティーから。
いつもよりちょいと後ろ。

台風の影響で少々風はあるものの、

程よく良く晴れて暑すぎず グッド!
 
1番ミドルホール。
パーオンは無理。
3オン2パットでボギー。
コレでいきましょう!
 
2番ロングホール。
 
 
ティーショット右ラフ。
つま先あがりからのセカンドは9w。
これが意外とうまくいきまして、
3打目は5~60Yほど。
これくらいは今回ほぼSWで。
AWで加減して打つとミスが多いワタシ あせる
アプローチの引き出し少なすぎ 汗
 
が、今回はこれが何度かうまくいきました。
 
 
2番ロングホール、バーディー 合格
 
3番ミドルホール。
なんとか谷越え。
 
 
7番ミドルホールで不安的中 あせる
ティーショット左にOB。
打ち直してOBボギー +3 あせる
やってもうた~笑い泣き
 
昼食。
レストランから見える景色。
うちの家もこうだとテンション上がる~!
 
 
お昼ナイフとフォークまたしても、冷やし担々麺。
今月いっぱいで終了だそうです。
 
 
後半10番ミドルホール。
ティーショットまずまず。
セカンドグリーンに届く距離打てたのに、
右バンカーへ。
ピンの位置がしかかったのを意識しすぎ???
なんと出すのに3打 ゲロー
朝のバンカー練習で良かったのに、
実戦でダメなワタシ ぼけー
 
やはり連休だからでしょうか?
空港の駐車場は車がたくさん。
 
 
11番ロングホール。
前日に続きバウンスバック? にやり
3打目95yほど?
ベタピン&1パットでバーディー合格
 
13番ショートホール。
長めのパットが入ってバーディー合格
 
 
うげ~
出来過ぎ~~ ゲラゲラ
 
16番ロングホール。
 
 
17番ショートホール。
 
 
共に、ほぼパーオンからのボギー。
にしても出来過ぎ。
 
 
後ろからでもやればできるじゃん!
と、身内。
いや、たまたまうまく行っただけ。
100~50yくらいがうまくいったな。
いつもこうだと良いなぁ~!
 
そして今回は帰り道、いつも通らない
あの橋を渡って・・・
 

 

他のコースへと寄り道・・・

来月からゴルフライフがちょっと変わりそうです。