男子バレーとランチとウパ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

久々に男子バレーがテレビであるので、

みています。

 
 
石川選手はやはりエース!
鮮烈デビューした4年前より、
さらにレベルアップしてますね。
そして、清水選手や福澤選手も
いい所でベテランの技(まだ若いけど)
 
ワタシ、バレー部だったので
プレーするのも見るのも一番楽しいのが
バレー!
でしたが、今ではもうプレーできないし
昨年ケガもしましたので・・・ →去年のブログ
                  →昨年のブログ
見るだけ! にやり

ゴルフできなくなったら困りますしね!
ウインク
 
 
さて、そんなノンビリの今日。
ココのところ暇な土曜日は、
ランチに行くことが多いですが・・・
 
 
 
 
 
今日はリニューアルして間もないお店に。
久々の・・・
 
ハズレ
 
リニュ前の方が良かったな・・・あせる
 
 
そして帰宅して、避難水槽の水換え。
 
 
 
 
避難水槽はちっちゃいし、
ろ過装置もないもんですから
1~2日に一度は掃除して水替えしてます。
でも日中にやっちゃぁいかんですね~
水道の水は熱い!
そのまま使ってはキケン!
 
そうそう!
そうよねぇ~