昨日はテンパっちゃったけど | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今年度から入った新業務。

少々楽しみではありましたが、

怪我のリスクも?

なので気を付けてはおりましたが、

昨日ちょっとお手伝いの時・・・

右アキレス腱周辺が、ブチッ・・・!

 

ん?気のせい?

その後痛みが。

そう酷くはないんだけど、

大事をとって整形外科へ。

アキレス腱断裂とか、大きな事でなく

ホッ・・・!

でしたが、

3週間程運動はしないようにとの事 えーん

 

でした。

でも、するときはしっかりストレッチをして!

えぇ~~~っ!?できるん???

 

等とは思いつつ。

しかし、歩くとき気になって

反対側の左に負担がかかってしまうし

痛みがちょっぴりあるので

大事をとって日曜日の ゴルフ 6 は、取りやめ。

 

でも、ちょっぴりコチラへ。

 

 

アプローチならできます。

無理しないように、ウエッジ2本と

パターのみ持って。

出来ることだけちょっぴりと。

 

2週間で治すぞーーーーーーっ 腕

 

 

良い事といえば・・・

先日オープンして、連日行列となってる

かき氷屋さんに行けたこと。

 
 
 
 
 
宇治金時&白玉。
夕方では、他のメニューは残ってなかった~!
いつか全メニュー制覇してやるっ!
 
その前に、足を治してやるっ!